MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 03. 11

私には6時間は長すぎる

バレンタインデーのお礼
ありがとうございます~♪

+゚。*(*´∀`*)*。゚+

mhf_20170310_212509_389.jpg


今週は受け取るものが多く
ややこしいですね
(私だけか・・)

無題1


まずは昨年11月に起きたログイン制限に対するお詫び

私はPCで
継続コースですので

まず入り口ガイド嬢から
「超激運の御守り」「剥ぎ取りの極意」を受け取り!

無題2

そして該当期間に私はなぜか
アシストコースをいれていたので
マイページにはアシストコース3日利用×3が配布されていました
(何に使おうw)

無題3


そしてこちらは・・

0310_0.jpg

1週間狩りコ無料開放じゃなかった!!( ノД`)と
みんなをがっかりさせた今週のイベント(?)です

無題4

私は自腹を切った紙コが有効でしたので
「だめで~す」とはねられ

先ほどやっと受け取ることができましたw

mhf_20170311_175358_176.jpg

実を言いますと
昨日はすでに紙コは切れてて
狩コ6時間を受け取れる状態でしたが

仕事で遅い帰宅
翌日も早く出勤・・


mhf_20170309_222111_616.jpg

oyabuntomato > INです こんにちは~
たま五世☆ > あやうくねるとこだったわ
たま五世☆ > ( ^ω^)
oyabuntomato > 無理せず早く寝てくださいね~ww
たま五世☆ > ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン
oyabuntomato > ひいw
たま五世☆ > 団員がくるっていってんのに 1クエもいかずにねれるわけないだろうが


約1時間のアクティブタイムのために
たまさんは寝ないで待っていてくれました

本当はすぐ次の紙コをいれてどんどん授や勲を集めたい
(たとえ1時間でも)

でも今コースを入れちゃうと
また受け取れない・・

そして今狩りコを受け取っても
6時間も活用できない・・

mhf_20170310_215003_315.jpg

悩んだ末に
ライトのハンキャリ埋めの方を進行することにしました

私は自分の時間とお金

自分で判断して納得して使います

各コースは入れるタイミングは見ますが
実際に活用できるのは6時間~10時間です

今回みたいな仕様だと
他の特典を受け取るためのタイミングをつかむために

「じゃあ今日はコース課金するのはやめよっと」

|・ω・。)
|彡サッ

(早く寝る!!)

mhf_20170310_222044_476.jpg

・・てなりませんかねえ

各コースを短い時間の単位で販売してほしいなあ

配布するコースは自由に受け取って使える形にしてほしいなあ
(コースが切れるのを待つってナニカオカシイ)

3日間も6時間も
私には長すぎます

・゚・(つД`)・゚・

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング

COMMENT▼

オプションコースの件

オイラもそう思うの。
だから要望送ろう(。・ω・。)
何かしら変わるかも?(。´ω`。)

No Subject

hii さんこんにちは~♪

(。・ω・。) うん
私も要望を送ってみる!

ここで言っていてもかわらないもんね><

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報