MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

がんこもの

mhf_20170319_203457_962.jpg

フレさんの主催のラヴィに参加させてもらっています~♪

ヾ(o´∀`o)ノ

INすると沢山の方が挨拶してくれたり
フレさんと遊んでいますが

独りぼっちの時期は私にも何回かあります

団が消滅したり
解散したり

フレさんが全員引退したり

「これからどうしよう・・」と
途方に暮れる時期がありました
(Gの開幕とかGの開幕とか)

mhf_20151129_174324_930_convert_20160126174233.jpg

その度に

「一人だからできることをやろう」

.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

と気持ちを切り替えてコツコツやってきました

mhf_20160207_203323_107_convert_20160208175455.jpg

狩人珠やMM
秘伝珠に開拓MAP

再燃の取得やパト子のレベル上げ・・

mhf_20160330_235225_694_convert_20160331115609.jpg
(シウスも♪)

これを達成したら
私のPSが上昇する!!
なんてことは無くw

(*ノ∪`*)

ただひたすら努力でできることを
一つずつ達成していくのが私は楽しいのです

先日最後の秘伝珠
「銃仙」が完成しました

mhf_20170319_075445_364.jpg

朝早起きして外出前に仕上げたのですが
嬉しくてツイでつぶやくと・・

無題1

自分で思ったより沢山の方に
いいね♡をいただきました

私の周囲の皆様は
とっくに全秘伝珠を作成していたり
真秘伝珠を沢山所有していたりで

「何をいまさら」と自分でも思っていたので
びっくりして嬉しかったです

(*´σー`)エヘヘ

世間では白ナルガやGラヴィ
NカフェにIN・・

「一人だけこんな事にこだわって・・w」
と焦ってしまう時もあるのですが


mhf_20170317_224124_503.jpg


私も私の楽しいことを
頑固に遊ぶ毎日です

(ノω`*)ペチ

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 日々の港
Published on: Mon,  20 2017 18:30
  • Comment: 6
  • Trackback: closed

6 Comments

通りすがりの変態紳士たま  

No Subject

だがそれがいい

2017/03/20 (Mon) 18:49 | REPLY |   

tomotan17  

No Subject

全秘伝珠完成おめでとうございます♪
ヤッタネ^^
私はまだ全秘伝珠も完成していないし
真秘伝珠も1個も持っていないし
不退も進化武器も持っていません
完全に時代に乗り遅れたハンターですが
毎日、気の合う仲間とワイワイしながら遊べる事の
喜びは知っています
自分も今まで何度も辛い経験もしましたが、
だからこそ今自分が楽しめる方法も身につけました
今の自分に出来る事をやる...
自分に目標を持って楽しむ
とても素晴らしい事だと思います^^
これからもお互いこの世界を楽しみましょうネ

2017/03/20 (Mon) 20:47 | REPLY |   

まーしー  

No Subject

全秘伝完成すごい・・・。おめでと!!

Memories are priceless(思いではプライスレス)
お金じゃ買えない素敵なハンターライフが今後も続くといいね!!





2017/03/21 (Tue) 08:04 | REPLY |   

とまと  

No Subject

団長さま!

(*´σー`)エヘヘ

2017/03/21 (Tue) 17:38 | REPLY |   

とまと  

No Subject

tomotanさん!

秘伝も不退も仲間がいて
一緒に挑んだから達成できました♪

釣りや韋駄天
ギャラリーや通り名などなど・・

まだまだやりこんでいないコンテンツも多いので
ゆっくりそちらも考えていきたいと思っております

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

2017/03/21 (Tue) 17:41 | REPLY |   

とまと  

No Subject

ま~し~!

元気ドリンコ沢山ありがとうう

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

昔は秘伝作る時は野良PTでドキドキ(ギズギス)でしたが
今は本当に楽になりました

それでも自分がやろうと動かない限り完成はしないので

やっぱり一つの達成として嬉しく思っています♪

2017/03/21 (Tue) 17:46 | REPLY |   

Post a comment