MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 03. 27

これも一つの目標

入魂がてら
ハンターナビの最後の項目

⑤すべてのメダルを獲得せよ 
 
こちらも頑張っていました

mhf_20170326_105004_041.jpg

何度も言いますが
これを達成してもメリットと呼べるものはありません

mhf_20170326_105204_047.jpg

ただコンプリートしたい
それだけです

mhf_20170326_173150_894.jpg

出かける前の30分
夕飯前の30分・・と小刻みにこなし

mhf_20170326_180405_499.jpg

このノノ・カムのクエストで終了!!

IN時間がかみ合う時は
団長たまさんもご一緒してくださいました

mhf_20170326_180428_982.jpg
(その場にいないのにいじられるオズさんとてっちゃんw)

右のおっさんの教官Sのミッションをこなすと
4つの銀メダルが飾られます

左の女性・教官Rのミッションをこなすと
銀メダルが金メダルに変わっていきます

・・・・・・

mhf_20170326_180532_695.jpg

そんだけ!!ww
(*゚Д゚)*゚Д゚)*゚Д゚)エエエエェェェ!!


この謎のコンテンツは
MM実装の少し前に登場しました

当時から
「やる意味は無し!」というレッテルで
私の中の優先順位もとても低いものでした

まさに「やりこみ要素」と言われる
このコンテンツ・・

mhf_20170326_180538_507.jpg


私もここまで来たんだな・・

ハンターナビの項目で
「やりこみ」が出たとき

こんなの全部達成できる人いるの??
(↑たまさん)

そんな風に思っていたな・・



報酬は何かしら

mhf_20170326_180659_439.jpg


ナニーッ!!∑(゚□゚*)
(MMはとっくにフルカンスト・・)

mhf_20170326_180809_594.jpg

注)たまさんは何も悪くありません


mhf_20170326_214312_396.jpg


少し前に気力も体力も落ち
ブログもプレイも辞めたい気持ちでいっぱいの時期がありました

でもその時に

「私はまだ全部遊んでいない」

そう心残りのとなる項目の一つでありました

mhf_20170326_180642_798.jpg

あまり無理はせず
やり残したことをゆっくりやってみよう
そう気持ちを切り替えて再スタートしたのです

小さいけれど
とても長かったこの目標を
達成した喜びで今はいっぱいです

(* ´ ▽ ` *)


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング

COMMENT▼

No Subject

根っこの部分が効率厨なもので
ついつい効率を求めてしまうのですが、
無駄に思えても提供されているコンテンツを全て楽しむ
というのも大切なことですよね。
達成、おめでとうございます!

No Subject

超ななしーさんこんにちは!

コメントありがとうございます
(*´・∀・)ノ☆゚。+。こんにちは。+。゚☆ヽ(・∀・`*)

強くなりたい
あの装備は欲しい

そういう時代の流れもあり私も
本当に何年も放置していたコンテンツです

ゲーム内のスケジュールとの兼ね合いもありますが

INすると仲間がいて

「これやらないでみんなと遊ぼうかな~~」と
ずるずるずる・・

引退も考えてはいましたが

まずは思い残したこともゆっくりやってみよう!
そんな気持ちでいたのです~♪

No Subject

金メダル!!初めて見ましたー!!
やりたいことを成し遂げられた、というのは自分自身にとって励みになりますよね★
目標って本当に大事だと思います。

とまとさん、おめでとうございます!(*´ω`*)

No Subject

pancolaさんこんにちは!

(*´・∀・)ノ

ありがとうございます

釣りだったりギャラリーだったり
友達の撮影だったり・・

(∩∀`*)キャッ

みんなが強くてもいいんです

みんながアスリートやスーパースターじゃなくて
いいと私は思っています

「私はこれが楽しい」そう言えるようになりたいし
ぱんこらさんのようにブログ内に
素敵な世界を描けたらいいなあ・・

そんな風に思っています

・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

No Subject

タイプミス・・

「みんなが強くなくても」ですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報