MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

雑になった感

無題6_convert_20170329160415

皆様入魂祭お疲れさまでした

私自身はシクレと呼べるものは
土曜日夜のゼルシクレと日朝シクレのみ

ティガやメダルミッションをクリアして入魂していましたが・・


無題2_convert_20170329160328

不具合のあるクエストがシクレに配信されていたり
(ただでさえ!の団クエ)

(´・ω・`)

無題5_convert_20170329160401

集計結果が遅れていたり
(報告も遅かった)

(´・ω・`)

シクレ検証の方々や
「がんばって入魂していこう!」と
スケジュールを調整された方には
モチベに関わる事態だったのではないでしょうか?

(´・ω・`)

長いプレイ生活で
不具合はいろいろ見たり聞いたり体感したりしましたが

何と言いますか
不具合の質(笑)が「雑」になった印象です

今日から歌姫の迎撃戦ではありますが

無題4_convert_20170329160344

「コンセプトが」云々の前に
ちゃんと計算してから始めなさいw

目玉コンテンツを
ちゃんとプレイヤーに遊ばせなさいw

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

(ちょっとお怒りモード)

0322_2.jpg

無題1_convert_20170329160314

こちらのお花見イベントの開催時期も謎です

桜なんて散ってしまうよ・・

(´・ω・`)

mhf_20160309_231405_699_convert_20160314102749.jpg

mhf_20160323_220849_845_convert_20160324175443.jpg


これは昨年3月のメゼポルタ広場です

理由があるのだとは信じたいのですが

mhf_20170327_195340_652.jpg

私が何年も頑張ってきた世界が
粗末に扱われているような気がして
やっぱり寂しくなってしまうのです

ショボ――(´・ω・`)――ン

(暗い内容でごめんなさい)

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 日々の港
Published on: Wed,  29 2017 16:34
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

-  

青森です><

2017/03/29 (Wed) 17:31 | REPLY |   

とまと  

No Subject

http://www.city.hirosaki.aomori.jp/gaiyou/shisetsu/park/sakura_kaika.html

弘前ですと丁度いいのでしょうか?♡

2017/03/29 (Wed) 17:33 | REPLY |   

haru  

No Subject

私も長く遊んでいますが、たしかに不具合の質?wが
落ちてきた気がしますね~。
なんでそんなところがwって思う時が良くあります><

あと、広場のモニュメントも最近は変わらなくなってしまっていて、
さびしいですよね(´・ω・`)


2017/03/30 (Thu) 00:10 | REPLY |   

とまと  

No Subject

haruさんこんにちは!

(*´∀`*)ノチャ

一生懸命準備してその中のバク等なら
まだ分かるのですが

おっしゃる通り

なんでそこが!w
∑(´□`;)

という場面が最近多い気がします

せっかくサーバーも新しくなり
プラットフォームも拡張しましたので
運営の皆様も
頑張っていただけたらなあ

そう思っています

2017/03/30 (Thu) 18:27 | REPLY |   

Post a comment