MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 03. 31

かわいいあの娘へ

無題1


今週は歌玉を集める週ですね
「戦歌の章」と思い込んでいたのは内緒・・(爆)

mhf_20170329_203151_364.jpg

初日は極征4体と
バルカンで少し集めておきました

昨日夕方INして
団長たまさんへご挨拶

mhf_20170330_184435_285.jpg

↓ ↓

mhf_20170330_184430_267.jpg

∑(OωO )

そうです
たまさんは毎回天廊が始まると
リサ様と私の分の古宝品を集め
全部送ってくださるのです

oyabuntomato > (この人やばい人や・・
たま五世☆ > のぼろうがのぼらまいが
たま五世☆ > 古宝だけは おくらねえとなあw

(失礼な私・・)

mhf_20170330_211054_284.jpg

oyabuntomato > たまさんのキリのいいところまで
oyabuntomato > 一緒に登らせてください
たま五世☆ > (*´ω`*)あいあい 


mhf_20170330_211714_441.jpg

たま五世☆ > 小箱黄色だしてくれよなあ^~たのむよ^~
たま五世☆ > 最低そこねらいww
oyabuntomato > 沢山ありがとうございます
たま五世☆ > (*´ω`*)HAHAHA うちはいつもそうだでw


リサ様の活動時間ですと
天廊というコンテンツに着手する間がありません

入魂期間中も装備作りやMM
秘伝作りをメインにして好きなことをやってほしい

たまさんもそうですが
私もそう願っています

mhf_20170330_214715_826.jpg

oyabuntomato > 少ししかまだ古宝集めてませんが
oyabuntomato > リサ様に送れるものがあったら
oyabuntomato > 言ってください
たま五世☆ > 黄色の小箱だけ(はあと
oyabuntomato > あい
oyabuntomato > 次出たら言いますね~


mhf_20170330_204438_221.jpg
(途中で番人!ラクスさんありがと~)

たま五世☆ > とまとん 小箱の黄色でたん?
oyabuntomato > 私の分は出ました
たま五世☆ > k


それを相手がどう活用するかが問題ではなく
たまさんは相手に与えられるすべてのものを
与えたいと願っているのです

つまり私が団員になったことで
その労力は倍になったというわけです

mhf_20170330_205425_699.jpg

倍になったんじゃなくて
半分にしてあげたいんですよ・・
私も・・

mhf_20170330_205710_094.jpg

oyabuntomato > きた
たま五世☆ > (∩´∀`)∩

oyabuntomato > 私がリサ様に送っても
oyabuntomato > いいですか~^^v
たま五世☆ > どうぞおおさめください ってこめね
oyabuntomato > あい


mhf_20170330_214921_514.jpg

たま五世☆ > とまとんがおれいがいではじめて おじょうに古宝おくったひとやw
oyabuntomato > やったああ
たま五世☆ > 名誉だと ほこるんやで!よくやった!


mhf_20170330_220257_354.jpg

oyabuntomato > 団ですもの
たま五世☆ > んあ^~
oyabuntomato > 小さなことでも一緒にやるのよー


mhf_20170329_181604_556.jpg

たま五世☆ > それでこそまるコゲなのだ(*´ω`*)


(*´∀`*)えへへ

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング

COMMENT▼

No Subject

かわいいワタシへもヨロシクお願いします!

No Subject

一生懸命拾っておきますね~!!

(b・ω・d)イェァ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報