MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
20位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 04. 07

無事に達成!エリア40だぽか

お・・

mhf_20170404_201901_656.jpg

おいしそうだな~・・

カカカカ((*゚Д゚*))カワユス

mhf_20170406_210713_676.jpg

団長たまさんと
ホームがご一緒の皆様と特別猟団部屋を目指しました

.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

mhf_20170406_215511_400.jpg

昨日もINしますと
皆様が緊急ケオを行かず
取っておいてくださり
素材を集めることもできました

mhf_20170406_212255_720.jpg

間はハルドやフォロのいるクエストを回し
最近行ってないモンスターの素材も少しストックです

ぱんちょさんカリウスさん連戦ありがとうございました

mhf_20170406_220455_196.jpg
(一緒に超越秘儀いい!)

感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激

mhf_20170406_203305_245.jpg

最初にたった一人でエリア40を獲得した
団長たまさんにとっては
「それほど辛くない」とは
おっしゃってはいましたが

mhf_20170407_092218_231.jpg

二人で迎える猟団迎撃戦
無事に目標を達成して私はほっとしています
(私の見ていないところでもたまさん頑張ったはず!)

こちらはホームがご一緒の方が作成した動画です

冒頭に不具合の報告箇所がありますが
「緊急迎撃戦クエスト」の 受注権利がリセットされていない問題
こちらは運営から
「そのまま受注しても問題なし」と
発表されている件です

動画の後半部分に
今私がホームでご一緒してくださる皆様が
かわいらしく出演しております

仲間を想い
この世界を楽しむ姿がとても微笑ましく♪

許可をいただきましたので
ご紹介します

ぜひご覧になってみてください



ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング

COMMENT▼

No Subject

あの地獄の日々をくぐり抜けたなら一人一緒に行ってくれる団員がおるだけでかなりちがうんごねえ(*´ω`*)
きついつらいじゃない
団員が団部屋いきたいならやるだけ
おかしな団長なのです(*´ω`*)

No Subject

たまさんお疲れさまでした

私が考えているよりずっと
知らないところで目標達成のために
頑張ってくれていたと思います

自分の時間・体調などもありますが
長く丁寧に遊んで行きたいと思っています
本当にいつもありがとうございます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報