MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
22位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

とまとちゃんねる

 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 04. 11

春宵一刻値千金

じゃじゃーん♪

mhf_20170408_211111_542.jpg

クエスト出発時にスティックを下に下げっぱなしにすると
こっちに向くことができます♪
(教わりました)

oyabuntomato > どうやってむくのww
たま五世☆ > ればーいれっぱw
oyabuntomato > おおww
シノ*SUL > トマティンにくぎづけw


歌姫もめっちゃこっち見てますねw

団長たまさんがケオを取っておいてくれたり
ホームがご一緒してくださる方たちにお誘いいただいたり

mhf_20170405_211348_687.jpg

私個人的には十分
ケオの素材を集めることができました

おぉ♪(*ノд゚*)ノ))

間で
「始淵の黎玉」を求めてデイリーグレア

mhf_20170408_200420_010.jpg

ガネトDの外装も
自分が欲しいと思っている数は手に入りました

mhf_20170408_220143_659.jpg

mhf_20170408_221618_987.jpg

今週のメンテ後
困ったなあと思ったことが実はありました

以前から予定していた一泊二日の旅行と
猟団迎撃戦の週が重なってしまったのです・・

mhf_20170408_210322_987.jpg

「たまさん一人にまた頑張らせるわけには・・」
そう思っていたのですが

加えて気がかりなことはもう1つ

12才になる愛犬の体調が悪いのです

IN予定時間に急きょ動物病院へかけこんだり
有給をいただいて通院したりしていました

「旅行はあきらめようか」とも考えてはいましたが

私の仕事は年末年始・GW・お盆も全部休みがありません
今年に入って初めての家族旅行です

私が仕事できるのも
MHFをプレイできるのもやはり家族の理解があってこそ・・

ギリギリまで愛犬の主治医と相談し
OKをいただいての出発でした

oyabuntomato > お先に失礼いたします~
たま五世☆ > きーつけていっておいで(*´ω`*)またの~
oyabuntomato > では明日は楽しんできます
oyabuntomato > おやすみなさい
たま五世☆ > おやすみなさい(*´ω`*)家族でたのしんでな~


旅先で待っていたものは・・

無題1

無題2

予想もしなかった満開の桜!!

この地域の普段の開化時期がいつなのは
私のもわからないのですが

ここまで見ごろに当たるとは・・

宿泊先のスタッフが
「せっかく満開なので」と夕食後にバスを出してくださり
その地域の桜の名所まで案内してくださいました

本当に予想もしなかった嬉しい出来事でした

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

おいしいものを食べて
行きたかった所を観光し

愛犬を無事にお迎えにいって帰宅すると・・

mhf_20170410_202016_613.jpg

「まるコゲ猟団」はエリア60を突破していました

たまさんは私が気にしているだろうと思い
ツイや記事で何回も

「二人で挑んだから」
「トマトさんもポイント稼いでくれたから」と
フォローを入れてくださっていましたが
たまさんがとても配慮してくださったのがわかります

旅行に行ってきてよかったな・・

そう素直に感謝いたします

oyabuntomato > 無事に戻りました~
たま五世☆ > (*´ω`*)


mhf_20170410_220329_559.jpg

MHFプレイ7年目に入った私のお膝の上には
いつも愛犬が座っていて
ずっとプレイを見続けました

私が突然プレイやブログを休止する場合は
この愛犬の調子が関わっているかもしれません

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング

COMMENT▼

愛犬

トマトさん、こんにちわー^_^

まーしーの実家にも16歳の老犬がいます。
歩くのもやっとだし、目も見えず、耳も聞こえず、鼻も悪くなってますが、たまに帰省するとチャンと寄り添ってくれます。
満身創痍でも感覚で解るんですよね・・・・。
大切な家族です。

トマトさんの愛犬、元気になりますように・・・・。

まーしー

No Subject

まーしーさんこんにちは!

16歳ですか!!
長く愛されてますね!

(p゚∀゚q)おぉ♪


通院や薬で少し元気にはなってきますが
急に体調が変化することもあると思います

注意して見守って
精一杯のことをしてあげようと思っています

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報