MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 04. 13

あたりまえのこと

旅行で充電完了!
今日からまた頑張って働いて
MHFのプレイするぞ!

.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

・・・そう思っていたのですが

やばい・・

(´Д`ι)

朝起きたら眩暈がぐるぐるです

私はわりと春と秋に体調を崩す方です
原因は気候の変化に自律神経がついていけないのと

蓄積疲労です

大抵は「ひたすら寝る!」と
3日くらいで改善することが多いのですが

今回は旅行で遊んで帰ってきた後・・

「旅行で疲れたので仕事を休ませてください」
そんなことは言えません

当たり前のことです

(´∀`*;)ゞ

具合が悪いのを家族に悟られてはいけません

「ゲームしないで早く横になりなさい」
って言われます

当たり前のことですw

(*ノ∪`*)

今回は眩暈にプラスして
片耳に突発性難聴も併発していました

自分がしゃべるたびに耳の中で
聴覚検査の時のような音が響き

医療機器のアラームも全部音が割れて聞こえます

眩暈に対する薬をもらって帰宅
さっそく飲み始めたら・・

眩暈は改善したものの
蕁麻疹(じんましん)のような関節部位の皮膚のかゆみや
神経麻痺した腕が再び動きにくくなっています
(動機やのどの渇きも・・)

どうしようか・・
今日はINしないでもう寝ようか・・

mhf_20170412_201948_230.jpg

(↑ おバカ)

だって・・
せっかく二人で猟団迎撃戦を終えて
特別猟団部屋に入れるんだもん

mhf_20170412_202137_674.jpg

お疲れ様でした
ありがとうって言いたいよ・・

mhf_20170412_202414_932.jpg

昨日は二人で特別猟団部屋で
SSを撮影

mhf_20170412_205630_991.jpg

辿異800ナスの素材集をお手伝いいただきましたが

自分の行動や
言動がやはりトンチンカンでした

(つД`)ノ

毎回と言っていいほど私が乙ります

oyabuntomato > ごめんなさいいい
セアたん > ミ*ΦωΦミだめぽ 愛犬の名前をちんちんに改名しろぽ
oyabuntomato > やだよ!!
セアたん > ミ ゚Д゚ミア―――っ♀
セアたん > ミ ゚Д゚ミア―――っ♀
たま五世☆ > wwwwww


(〃▽〃)

結局シクレの時間まで持たず
早めに就寝することにしました

たま五世☆ > はっきりいっとくね~
たま五世☆ > あやしいとおもったら
たま五世☆ > だれがいてもなんでも
たま五世☆ > やすみなさい
oyabuntomato > あい
たま五世☆ > 入魂とかいい
たま五世☆ > 身体たいせつにな


mhf_20170412_203414_536.jpg

(手がうまく動かず広域飯を作ってもらうの図)

たまさんの言っていることが
当たり前のことなんですが
時々私
調整をミスってしまうんです

(*ノ∪`*)

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング

COMMENT▼

No Subject

とまとさん~無理しないでくださいね~><
団長さんの言う通り、身体を大切にですよ~!
健康第一★

No Subject

ぱんこらさんありがとうございます

それほど遠くないエリアで
一泊の旅・・

それほど疲れないだろうと思ってはいたのですが
やはり犬のことで気が張っていたようです
テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

自分でもびっくりしました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報