MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

プレイを見せていただくということ

今日はまったり秘伝作り・・と
思っていたら

たまさんとテスタさんからのお誘いで
支店黒へ

前回行ったのがたまさんと知り合った
左手の橈骨神経麻痺を起していた8月のころですので

本当に久しぶりです
(゚ー゚;Aアセアセ

mhf_20160223_204904_112_convert_20160223225148.jpg

(安置なう!)

お二人はランスや大剣で火事場
私は保護スキル&アイテムもりもりで
非火事場でスタート

mhf_20160223_205405_518_convert_20160223225212.jpg


何回かやったあと
私も自分が「ここで」と思う所まで
火事場で練習させていただきました

途中からテスタさんも槌に挑戦

mhf_20160223_212546_810_convert_20160223225331.jpg


たまさんも槌でテスタさんに
丁寧に立ち回りをレクチャーしていました
(テスタさんすぐにできる・・すごい!)


自分がこうしたい
練習したいと言えること

そして

実際に目の前でプレイを見せてもらえること

身内ながらの
ありがたさです

mhf_20160223_210518_755_convert_20160223225240.jpg



これは以前1度ご紹介した
もう休止した方のディス支店長の動画です

↓ ↓





あわわと周りを動き回る私と
なんと動きが違うことか!

o(;△;)o

この方の挙げた動画の金ジョーの回には
本日一緒に支店黒にいってくださった

たまさんとテスタさんもプレイしています

再生回数が5万回を超えていて
すごくびっくりしました


ブログランキングに登録しています
応援お願いいたします


モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 友達の港
Published on: Wed,  24 2016 06:43
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment