MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

違う、そうじゃない

大型連休中は
やはり周囲の皆様のIN率もよく
ホームがご一緒してくださる方のラヴィにも
お誘いしていただいています

ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

EvGmBQ5y8g20i6y1494140498_1494140518.jpg

☆レオニード☆のみんなや
今のホームの方達に囲まれて賑やかに♪
(私足太い・・)

IF9jgwFcuY9_IRg1494140664_1494140671.jpg

私自身はラヴィを楽しむことができるところまで
装備がすこしずつ整ってはきているのですが

この方達も去年いっしょにずっと
不退と進化を目指して頑張ってきた方達ばかりです

5LsOTcX54N3yIPo1494140689_1494140696.jpg


あ~れ~・・・!!


kjXNNO2pyZgA1hi1494140712_1494140718.jpg

自分のミスでグダってしまったり
フォローできなかったり

あっという間に他のPTに後れを取る時が沢山あります

(つД`)ノ

(みんな強い!)

2JE1l3FILoJ2EqY1494140759_1494140768.jpg

私自身がラヴィに挑戦し始めたとき

これは友達だけどライバルになるんだ
色んなことを含めてうまくいった時の達成感が楽しいんだ

そう認識しました

最初は戦闘で何をして
どこにいていいのかわからず
苦しい時期は沢山ありました

支援より稼げない時もありましたが
根気よくPTを組んでくださった方たちは
何も言いませんでした


ここ数日のラヴィも
自分があまりいい動きをしていたとは言えず

反省したり悔しがったり

オロオロ((ヽ(;ω;)ノ))オロオロ

yaoaqB5C2lJ0Z4j1494140734_1494140741.jpg

でも
違う、そうじゃない

この悔しさが楽しいんだ

そう思っているのです

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 日々の港
Published on: Sun,  07 2017 16:50
  • Comment: 5
  • Trackback: closed

5 Comments

通りすがりの変態紳士たま  

No Subject

いいゾ^~
昨日コタルを置いたつもりが丸薬飲んだライトいましたよ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
(´0ω0`)アアアアアアアアア
ってあの時なりました・・・w

悔しい気持ちは大切ですわい(*´ω`*)

2017/05/07 (Sun) 17:27 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/07 (Sun) 22:52 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/05/07 (Sun) 22:57 | REPLY |   

とまと  

No Subject

管理人コメさま!

すごく素敵な内容でした!!

私も嬉しく楽しく拝見いたしました
鯖が違うのが本当に残念です

会ってみたかったと切に願います

2017/05/07 (Sun) 23:13 | REPLY |   

とまと  

No Subject

たまさん

たまさんがどれだけ努力しているか
ラビにいくとすごく感じます

足をひっぱるだけの私ですが
努力は惜しみません

どうかこれからもよろしくお願いいたします

2017/05/07 (Sun) 23:15 | REPLY |   

Post a comment