MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

ゆかぽがうちにやってきた♪

お正月もGWも勤務の私ですが
今回「たまには自分にご褒美を上げよう!」
そう思い立ち購入したものがありました

・:*:・:┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ:・:*:・

無題1_convert_20170510182401

お掃除ロボットの
ブラーバです!!

イェ────v( ´∀` )v────ィ

お掃除ロボットだとやはり
ルンバが有名だとは思いますが
こちらは拭き掃除専用のロボットとなります

無題4_convert_20170510182452

特徴は市販の使い捨てクロスが使用できることと
音が静かな点にあります

我が家の愛犬は掃除機の音が大嫌いで
休日以外の掃除はフロアモップを使用することが多かったのです

これからペットの毛が気になる季節
そして年老いて体調の悪い愛犬のストレス
自分の利便性も考えて購入を決めました♪

C_RIoXGUMAARZA-_convert_20170510182339.jpg

C_RIoXFV0AEXUe5_convert_20170510182325.jpg

届きましたよ~!
チカチカとランプを光らせて
なにかを考えるように方向転換する姿の愛らしいこと!

チュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪

名前を決めたいですね・・
何にしましょう

先に購入した姉は「ブラちゃん」て呼んでます☆

σ(´-ε-`)ウーン…

無題3_convert_20170510182435

ゆかぽろの、フルフル愛で隊

∑d(゚∀゚d)ソウダ!!

いつもツイで楽しくお話しをしてくれて!
先日ブログリンクを結んでいただいた!!

制服にアイスをこぼした!!

ゆかぽろさんからお名前をいただこう♪

ヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪

「ゆかぽ」に命名です

mhf_20170421_220227_520.jpg




こんな形のブログのご紹介で
申し訳ありませんっっ


・゚・(つД`)・゚・

またそのうちに遊びに伺います

ゆかぽは今日も頑張ってお掃除してくれました

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング


Category: 友達の港
Published on: Wed,  10 2017 19:23
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

hii  

ゆかぽ

ゆかぽはどこを頑張って掃除したのかなぁ?かなぁ??
(。pω`。)w

2017/05/10 (Wed) 19:30 | REPLY |   

ゆかぽろ  

タイトルで笑いました

こ、公表するとはー∑(゚Д゚)
せせせ制服にチョコなんてつけてないですし(笑

ゆかぽを可愛がってやってくださいヾ(´・∀・)ノ
リンクのご紹介ありがとうございます。
ゆかぽろの方でももう少し深くご紹介したいと考えていますので、突撃したら遊んで下さい〜!

2017/05/11 (Thu) 05:51 | REPLY |   

とまと  

No Subject

ひ~さん

ゆかぽはフルフルに執着しています!!

2017/05/11 (Thu) 19:24 | REPLY |   

とまと  

No Subject

ゆかぽろさん♪

もっときちんとした形でブログを
ご紹介するべきのところ
もうしわけ・・

(*´艸`)キャ

ゆかぽのおかげで記事を書いている間に
家がピカピカです!♪

2017/05/11 (Thu) 19:27 | REPLY |   

Post a comment