MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
25位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
4位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 05. 14

他人の評価

画像なしの文章だけの記事なります

ブログにたいして沢山の方の気持ちを
書く記事で拝見いたしますが

①毎日更新したら偉いってもんじゃない
②更新してないブログをリンクに貼ってるのは過疎の原因
③最近ブログの休止が目立ちます

これを同じ人が言う時があります

①強い装備やハードなクエに行く自慢の記事見苦しい
②身内と遊びましたーほっこり記事って興味ない

これも同じ人がいいます

ボッチが強い?えらい?
忙しいから誰ともあそべない?

どっちでもなんでもいいです

なぜあなたが評価するのか

どう書いたらみんなが楽しくなるのか
悩んでしまう時があるのです

言うのは自由ですが自分の理論に整合性を
ブログならなにを吐き出してもいいわけじゃないと
私はおもいます

COMMENT▼

No Subject

私も実は同じことを感じてます。
この流行の考え方も一理あり間違ってはいないと思います。
ただ、私もこの流行には賛同できません。
なにか自分の考えを押し付けるようで好きになれないんですよね。

私は本当の意味で自分のために、自分が楽しいように好き勝手
にやってますよ~^^
持論ですが、ほかの方も大事ですけど、まずは自分が楽しまないと
何も楽しく無くなっちゃうと思っているので。

なのでお互い好きなようにブログも楽しんでいきましょ!

No Subject

自分は長い文章や日常の出来事やお得情報などを上手く書くことができないのでブログを続けている方は尊敬します
人には人それぞれの想いがあったり考え方があって書く側も見る側も十人十色です
全ての人が同じように感じたりすることは難しく思います
なので、自分が思いのままに書けばいいのではないでしょうか
どのように書いたとしてもそう思わない人がいるわけですから
万人受けするブログよりもブログ主の人柄が見えてくるようなブログの方が見ていて楽しいと自分は思います
ふぁいとですよー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どうも久しぶりにコメントさせて
頂きました

最近私も同じような感想を持ったことがあったので…気を悪くしたらすみません

色々思うことはありますがやはり気分のいいものではないと思いますね

しかしここで賛否両論を繰り広げるのもどうかと思いますし、とまとさんが矢面に立つ必要はないのでお気をつけ下さい

私も自分の出来る範囲で動くとしましょう

No Subject

っていうより どの立場からものいってんだろって正直に思いましたまる

その方達は運営なのでしょうか 神様なのでしょうか

ブログなんて どんなもの書いてもいいと思う
あからさまに特定できる書き方してるほうがおかしいと思えないのか。嫌味記事書いといて。それにむらがるやつらもあほ。
自分が歩んできた道を日記として残してるだけで
文句言われる筋合いはいっさいない。

そいつら神様だったんかな(*´ω`*)
すごいね 尊敬するね(*´ω`*)

No Subject

いろいろと思う所があります
気遣って書いているつもりでも、
それを押し付けと受け取る人が身近にいた…
とは思いもよりませんでしたし

もしおなじようにとまとさんが私の書いたもので
不愉快な思いをされていたらお詫びいたします

No Subject

コメントをいただいたみなさま

その長さから
一人ひとりが真摯に対応してくれているのが
よくわかります

感謝いたします

私が言いたいのは
その方個人がどのように感じるのかは
まったくもって自由ですし

どう表現するのも自由であるというも前提です

ただ相反することを普通に書いているなあ・・と

例)ゲーム内にやることなんにもない
  →最近引退者が増えてさみしい

どこにその方の一本の柱があるのか?
それを問いたい時があるのです

ゲームのブログです
ゲームのことを中心に書いてこそですし

プレイヤーのモチベを下げるようなことを書き続ければ
それこそPKではないかと思いました

こんばんは。
この記事の背景など全くわからない旅の者ですが、わたしは自分がしらないところで、自分がしらないひとたちが、でも自分と同じように息抜きしたり、一生懸命になったり、くやしかったり、悲しかったりするのを見れると、なんか嬉しいですけどね。
独り言です^_^;

No Subject

SOさん初めまして
コメントありがとうございます

人間だのも(みつを)

泣いたり怒ったり悔しがったり
喜んだりします

私が感じたことは私側が発信することであり
同じようにどこかの誰かに
なんらかの影響はあるかもしれません

エネルギーですからね・・

No Subject

初コメです!

私の更新してるブログは最初は自分用メモと日記、団員さん向けにシミュを貼ったりしてたんですが
いつしかMHFアンテナへ上場してしまった感じです。

変な記事書いて批判コメントもよく来ますけど(爆)

No Subject

AKIAさんこんにちは!

コメントありがとうございます<m(__)m>

先日ツイで「ほっこり」と表現してくださったのに
黒トマトでお恥ずかしい限りです

ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

私は日々コツコツプレイし
団員や周りの人を大事にして
記事にされている方々のファンです

AKIAさんが日々掲載されている装備

そして以前書いていた団員への思いの記事

(「自分は決して黙って休止や引退をしません」・・
  そんな感じの記事です)

そんな方々がこれを読んだらいったいどう思うだろう
という感情が湧いて書いた記事となります

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報