MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

10th anniversary

大きな話題の一つと思われます
MHF10周年のプレミアムパッケの

3V5ksAirh_qc0Xy1495266882_1495266888.png

特典の様子が少しずつ公式ツイッターで公開されています

①メモリアルブック

SE3rlo9zcN5T9Mk1495267483_1495267491.png

ぶ厚い!!

②CD3枚組

naONDpDd3t7dbIL1495266860_1495266870.png

2014年4月に発売されたMHF-Gのサントラには
花畑やディオレックスまでしか収録されていません

イナガミのBGMは私は大好きなので
とても楽しみ・・♪♪

o1YiWCBCSjl1ZqJ1495266805_1495266815.png

演奏を生で聞いたら
私泣いてしまいそうw
\(//∇//)\

③キーケース

L5A5uNQa68dqN4Z1495266835_1495266843.png

キーケースは・・

高級感はありますが多分私は使わないタイプです
家族にプレゼントする予定です

アニバパッケ以外にも
10周年を記念するグッズが出ていますね♪

0_ykCl9wtZ1yhlu1495266730_1495266741.png


Tシャツや10周年アンケートを書籍化したものなどなど・・

まだ他にも出るのかな?
(((o(*゚▽゚*)o)))

(ゲーム内のアニバイベントも楽しみ!)

最近ご自分のブログ内で
10周年記念アンケートの回答を書かれている方たちがいらっしゃり
どの方にも歴史や思い入れがあるな!と感心していました

「そのうちやめるフロンティア」のえりなさんが

10周年記念アンケートブロガーさんまとめ

↑ ↑
という記事でまとめてくださっています

ブロガーだけがMHFのプレイヤーではありませんが
長くこの世界を愛してきた方たちの世界を垣間見れる気がします

プレイ歴順にならんでいるのも面白いです
(みんなベテランだなあ!)

ダウンロード

YBv3Jjo7jkVBJHz1495266781_1495266789.png

どんなにプレイヤーがこの世界を大切にしていても
いつか必ずサービスの終了というお別れがきます

ペースを落としてでも
私はその終焉を見届けたいと願ってはいますが

CmaMxF1AGcdjxy51495267401_1495267409.jpg

実際にその瞬間が来た時に
私は泣くのか
満足しているのか

今はまだ予測がつかない感じです

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング



Category: 思い出の港
Published on: Sat,  20 2017 17:38
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

通りすがりのトロ  

No Subject

黒レイアの音楽が好きだなー。でっでっ♩でっでっでっ♩の覚醒時の足踏みん時の音楽がかっこいい

2017/05/20 (Sat) 18:59 | REPLY |   

とまと  

No Subject

えええ~~
私あの足踏みの時のBGMこわいww

2017/05/21 (Sun) 07:46 | REPLY |   

Post a comment