MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

小箱遠征録

oyabuntomato > INです こんにちは~
たま五世☆ > とまとん(*´ω`*)こんちゃ!


Ny7ss070sm66r721495750872_1495750878.jpg

oyabuntomato > ひーえー
たま五世☆ > (*´ω`*)?


SB_WrQcHRGsx6om1495750890_1495750896.jpg

恒例になりつつある
「まだ私は1階も登ってません」の図ですw

アリガ㌧!∑゚+d(゚д゚*)+゚

たま五世☆ > ( ^ω^)紫小箱だけでんかった

このままでは
私の分の紫の小箱が出るまで
たまさんは自分の時間をさいて登ってしまいます!

WOxAs4S8YaP9i7_1495750908_1495750914.jpg

たま五世☆ > さて 今日はなにすっぺ(*´ω`*)
oyabuntomato > 古宝を
たま五世☆ > あいあい(*´ω`*)
たま五世☆ > 紫でたらおわりなかんじでいいのかな?(*´ω`*)
oyabuntomato > リサ様の分もいっしょに
たま五世☆ >(リサ様の分)あつまってるよー
oyabuntomato > よかった
たま五世☆ > 古宝紫1個だけでんかった
oyabuntomato > じゃあ私の分だけお願いします
たま五世☆ > (*´ω`*)あい


6LGCScyqu3tL6f81495750853_1495750859.jpg

今回はサーバー統合などの影響で
天廊が2週間の開催となっています

後回しにせずに集めてしまいましょう~

カサカサ へ(へ´∀`)へ


紫の小箱1つを求め・・

2TaVRs96WKsndM11495750976_1495750982.jpg

たとえ火の中
槍の中!

7c0ltX3eiq_abUN1495750935_1495750941.jpg

oyabuntomato > コップでした
たま五世☆ > おなじw

(↑輝く杯のことw)

Cnw8FrxzcCMvyNC1495750956_1495750964.jpg
(あらアニキここにも♡)

oyabuntomato > 本w
たま五世☆ > まったくいっしょってめずらしいなw
oyabuntomato > タンスだせー

(↑古書物と小箱のことw)


二人で登ったらすぐかな~と思っていましたが
同じ場所で二人が同じものを拾うこと数回

1区番人の階まできてしまいました


cpYTPDab423vFIO1495751202_1495751208.jpg

たまさんは相変わらずの
気つけピッチャーです!!w

攻撃を当て
さけて
充分時間を引っ張って安全なタイミングで

nb4pqiH543zmfCG1495751160_1495751168.jpg

こんな遠くから

fOcpVlIVV62Fnf51495751181_1495751189.jpg

eUhO82liyk3Mxvd1495751002_1495751009.jpg

お見事!!

(`・д・ノノ゙☆パチパチパチパチ
(↑はよ起きろ!BYたま)

E3t2X1uBcC6wKvK1495751221_1495751227.jpg

このあと私は無事に
紫の小箱を拾うことができましたので
これで天廊は終了となります

p3C1FohuMKE2TbJ1495753438_1495753447.png


せっかく防具が追加にはなりましたが
なかなか使う場面が少なくなってきました

極征の参加賞と一緒で
目的とするものがシクレに関するもののみとなりつつあります

WdUx8EcSVKAnSzE1495751262_1495751268.jpg

ずっとカンストしてしまっている

この「絆ポイント」も
何か団へ貢献できるものに
リファインされると嬉しいな☆

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング


Category: 日々の港
Published on: Fri,  26 2017 15:00
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

箱遊座  

No Subject

こんちやー!
私も週末に登るよー サブと合わせて二人分。
いつもだいたい90階まで登らないと揃わないです。
そしてだいたい緑タンスが最後です。

ホント10魂のためだけに登ってますよね。
リファインして欲しいですね。同感です!

2017/05/26 (Fri) 21:40 | REPLY |   

AKIA  

No Subject

ローテ素材の在庫が余りだして以来天廊はほとんど登ってないのですが
団員さんから毎回祭の古宝が送り付けられてくるのは無言の圧力だと思ってます(爆)

2017/05/27 (Sat) 04:21 | EDIT | REPLY |   

とまと  

No Subject

箱遊座さんこんにちは!

以前は天廊部武器が欲しかったり
「励めの装飾品の素材をストックしておきたかったり

番人へ挑んだりとイベントとしての要素はあったのですが

やはりしばらく配信停止していたのが
痛いですね・・

心の中で「天廊は終わってしまった」
と言う心情がわいてしまいます

ただこうやって仲間と登るのも私は楽しんでいます

スケジュールをみて無理なく遊んでいきたいと思っています

2017/05/27 (Sat) 06:35 | REPLY |   

とまと  

No Subject

AKIAさんコメントありがとうございます

「入魂しろ~(団員)」ですねw
(*゚∀゚)アヒャ

こうしていただくコメントもそうですが

「誰かを思い手を動かす」

小さくて簡単なことでも
案外実行に動かすのは難しく

団長のAKIAが団員の皆様に愛されているのが
よくわかります♪

2017/05/27 (Sat) 06:40 | REPLY |   

Post a comment