MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

混雑メゼポルタ

団部屋のレスタのこの位置
微妙に嫌・・

( ノД`)

AlcxugTK1VBK_aB1495875808_1495875816.jpg

急いでいる時にあせってしまいます!

o(`ω´ )o

イベントも消化し古宝品も集め終わりましたので
歌玉を集めつつガンスのハンキャリを進めています♪

twINh_wD3CnKtwJ1495875791_1495875797.jpg

お目当てのボーナスに合わせて
祈珠の色を変えたり
毎日報酬を受け取ろうとすると・・

SRcx4MtxnVufI0e1495875894_1495875900.jpg


「はーい!!」

JY5CWlpB_zxSq4U1495876343_1495876410.jpg

ヒルデちゃんが元気にお返事!
(ヒルデちゃん・・もういいのよ・・ゆっくり休んで)

めげずに話しかけると今度は

XG1NcZR0wxMFZkm1495876426_1495876458.jpg

トッツィがにゃーにゃー
(トッツィ・・あなたの出番は来週よ)

ココぎゅうぎゅうですよね!!w

カウンターでのあるあるではありますが
んも~!wwって時が私にはあります

(#^.^#)

3KE81J_VqxtRPq91495875745_1495875753.jpg


さて今週いよいよ実装された
鯖統合です

私は普段ホームでひっそり遊んでいる田舎者なので
募集が盛んなところには行きませんが

私がプレイを始めたころは団長や団の先輩からは

・クエスト受注カウンター
・クエストボード
・アイテムボックス
・入魂カウンター
・工房前
の前では放置はしないようアドバイスをされていました

また過密区での長時間放置も禁止されていました

守らないと団茶で注意されたり
他の団の方からメールで団長へ苦情がきたりしました
(今もそうなのかな?)

他のプレイヤー様が操作をしようとして
見る必要のないステータス画面を開いてしまったり
お目当てのクエストの募集がかかっている
ランドが満員になってしまうからですね

文化の違いや
時代の違いはあるかもしれませんが
人数が増えると起きやすいトラブルの一つかとは思います

nuu4XvY0pR7GOwu1495876111_1495876118.jpg

お目当てのクエストに参加したい!

それはみんなが思うことだと思います

osxB8or5RkZwhCP1495876152_1495876159.png

せっかく統合したのですから
みんなで気持ちよく楽しめたらいいですね

ナカ――(o'∀')人('∀'o)――マ♪

iq4M5fOs1dqBnqd1495876664_1495876670.jpg

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 日々の港
Published on: Sat,  27 2017 18:54
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment