MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 05. 29

アニバーサリーまでにやりたいこと

mhf_20160804_215601_357_convert_20160805080702.jpg

これは昨年2016年のアニバーサリーのころ
撮ったSSです

広場のモニュメントが消えてしまっている今
このケーキもこないのか・・と
私は心配・・

(っω・`。)

アニバパッケの性能が豪華ですので
それまで装備の更新をどうしよう

σ( ・ω-;)ウーン…

となってしまいがちですが
私は今のうち!ならではの目標を持っています

RnE0upFZWL_lD311496048240_1496048247.jpg


①まずはLV93まで来た進化笛の完成!


yzzS2PYmM7Thjmq1496048202_1496048208.jpg

普段お世話になっている主催様のラヴィは
ますます人気が出てきていまして
先週末の開催も賑やかでした

いくつかの団が集まって・・という感じですが
各団とも団長様や先輩が丁寧に引率している印象です

ィヵス♪d(・∀・`。)

私は自分の決まった動き以外は経験が不足していまして
もっと力になりたいのに!という歯がゆさも感じます

yLdy12vv4KDXicN1496048184_1496048190.jpg

焦っても仕方ないので
自分のできる事をゆっくりと!
(いつかの課題へ!)

②ハンキャリをカンストさせる

これはずっといつかちゃんと埋めよう
そう思い続けて最後の武器種であるガンスまでたどり着きました

c_efvnVwM0CsJ1h1496048166_1496048174.jpg

vsOY0UAmBjLlcGd1496048140_1496048149.jpg

LSF85Mq38P3w19k1495962257_1495962263.jpg

(楽しそうなたまさんの姿をお送りしますw)

アクションゲームを続けているのに
私は難関クエストはあまり好きではありません

どちらかと言うとコレクター気質といいますか

自分の努力と積み重ねで手に入ったものを
振り返るのが好きなのです

( *`艸´)ウシシシ

たまさんにも
私は「完成したらあまりその装備を着ない」
と分析されたことがありますが

そこまでの工程が楽しいと感じてしまうんです

そんなガンスも銀のトロフィーが付くところまできました!♪

ラァ───(∩゚∀゚∩)───ン♪
(あとちょい!)


③シウスガンナーのための採取


なかなか進んでいないという現状ではありますが

tvQO0SZYMatNe9G1496051037_1496051043.jpg

このもどかしさがタマラナイ


④装備BOXの中で眠っている作りかけを仕上げてしまう!

プレイを続けている間に
かじりかけの途中で作成をやめてしまった
いろんな色の秘伝防具があります

アニバが手元に来たときに
真秘伝珠が欲しくなるかもしれません

どこで役に立つのかわからないので
それらも強化して珠にしておこう・・

ldtyVcVjZHyIuau1496051371_1496051377.jpg
(ぎゃふん!)

シクレや歌玉など必要な連戦のついでに
装備BOX内を確認しつつ強化していく予定です

hHoDvHixD6h1c8L1496051797_1496051803.jpg

前に進むことを決してあきらめない
団長と先輩団員様と一緒に楽しんでいこう
そんな風に思っています

(ノ´▽`*)b☆

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング

COMMENT▼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報