MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

もんはんフレンズ

1d23JDOfH2yPGnD1496135801_1496135810.jpg

アニバパッケ販売前に
たまさんの自前の高性能シミュレーターが
猛スピードで作動しているようです

(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

私が欲しそうな装備でなおかつ
今まで作成した装飾品の利用
これから用意しておいても損のない防具など
いたれりつくセリのアドバイスをいただいています

(ノω`*)ノ

そんな中作成の準備をしておいた方がいいと
ガンスのハンキャリ埋めと
歌玉を集めの両方の目的で
辿異種レウスなどで遊んだりする1週間でした☆

j7tKhIkuyOuU6MB1496187379_1496187388.jpg

本日のメンテ後私は

猟団迎撃戦と
辿異種「ギアオルグ」の2本を中心に遊ぼうと思っています

この下のイラストめっちゃかわいいですね!
毎回公開してほしいな♪♪

昨日はブロガーのゲンカンさんが遊びに来てくれました

♪(/・ω・)/ ♪

NE7OLyWHNX1M5hL1496186614_1496186621.jpg

団長たまさんとフレさんと一緒に
辿異種アクラを連戦していましたので
そのまま拉致☆

oyabuntomato > ゲンカンさんもウナギにしようようう
ゲンカン > 僕がウナギになったら・・・・
oyabuntomato > つうほうしました
ゲンカン > それはゲンカンではなく、ウナギである(`・ω・´)ドヤ
oyabuntomato > ウナゲン
ゲンカン > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工


a1HCgltwoTkRE9O1496186589_1496186597.jpg

しびれたり食われたりしながら
みんなでワイワイ☆

oyabuntomato > びびび
ゲンカン > ギャー
negairo > どんまいです
oyabuntomato > しかもテロしてしまった
ゲンカン > すいません(><
たま五世☆ > ドンマイ!
oyabuntomato > ごめんなさいごめんなさい
negairo > (´ω`)わるいこはしまっちゃおうねー
oyabuntomato > ううww


辿異種アクラが実装したとき私は状態異常対策をしていて
結晶を身にまとうことはなかったのですが
そのままのガンスの装備で行きましたので
モリモリの結晶にびっくりしましたw

(´∀`*;)ゞ

lEKLtLmT6m17Ztu1496186652_1496186658.jpg


「苦手だし上手く立ち回れないから」

その理由で私が別の武器に変えようとすると
たまさんが必ず止めてくれます

oyabuntomato > 私のガンスは戦力になりませぬw
たま五世☆ > おれひとりでけずりきれるから


好きなのを担ぎなさい
楽しみなさいと言ってくれるのです

フレンドってありがたいなあ

私はいつも思います


fb1VayyCpDlt8dm1496186634_1496186641.jpg

さて
ホームでいつも楽しく交流させていただいている方の
ユーザーイベントをご紹介させていただこうと思います

2RWwGqPwafUAXrR1496186689_1496186701.png



詳しいことはこちらの動画をご覧ください
↓ ↓


(動画がかっこいい!!)

ルールやマナーについても掲載されていますので
遵守ください

当日私は夕方にはINできませんので
撮影会の時に様子を見に行って楽しもうと思っています

モンハンはゲームであり
楽しい遊びの場である

友達を増やしてそれを実感できたらいいなあ

私はそんな風に思っています

Uy00kONPIrP_YSz1496186671_1496186677.jpg

何を着ていこうかなあ・・

ロビーはウナギですよね?(あれ?)

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 友達の港
Published on: Wed,  31 2017 15:04
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

ゲンカン  

姿形も十人十色

こんにちはー
実はウナギ外装がちょっぴり気になっているゲンカンです。
ちょっくら弓用の装備でも組んでみようかしら。

先日はお世話になりました(*´ω`*)
僕もヴァシムのガンスを強化中でして、あと1段階で最終強化なのです。
参加させていただいたおかげで、★4の尻尾素材が揃いました\(^∀^)/
あとは袋と大水晶…アワワワ…ワ…アワワワワ…

「おれひとりでけずりきれるから」
とか、超かっこいいですな~!
一度言ってみたいものです。
「おれひとりではけずりきられるから」
なら言えそうな気がするのですが(ФωФ)

2017/06/02 (Fri) 18:56 | EDIT | REPLY |   

とまと  

No Subject

ゲンカンさんこんにちは!♪

私なんて一人で削られっぱなしですよ!!w

ウナギぜひぜひ!(脱いだけど)
思い出いっぱいの防具です

みんなで担ぎましょうううう

2017/06/02 (Fri) 22:31 | REPLY |   

Post a comment