MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

秘すれば花

wjJfG9avW9Hmuso1496363760_1496363770.jpg

ロッカを身にまとった方が多く
広場にチューリップの花が咲いているかのようです

(* ´ ▽ ` *)

公式の紹介のページよりも
ゲーム内で着てみると色が鮮やかでキレイですね♪


66jueU5L8ZAuyJu1496364024_1496364030.png

さて今年もやってきた
ジューンブライドのイベントです

オール白ゲージという特徴に
「鼓舞強化+1」

笛は持ってないよ~(つД`)ノ
という方は作っておいても損はないかもしれません

私は団長たまさんとフレさんのリアさんと行ってきました☆

aYqC2v9NpxTqD5k1496363949_1496363955.png

本来ですと
手前のこの二つのクエストをこなしてから
辿異クエストなのですが

たまさんが納品分を集めてくださっていて
私は最後のクエストだけですみました

∑d(´∀`)ァ-㌧

X10hCwgyC5ffxGT1496363815_1496363820.png

いつも本当に感謝!です

XonNJ_koyphPlbP1496363673_1496363681.jpg

・・なのに私たちときたら


_8SrTi3aWxdoCZV1496385716_1496385723.jpg

↓ ↓

29co7AlFK3xiFKg1496385735_1496385742.jpg

LEA > 私の手作りの品渡しました。
たま五世☆ > たしかにてづくり
たま五世☆ > ( ^ω^)
oyabuntomato > gm

(リアさんは弓でした・・)


_bAU8KCSLK3LemW1496363711_1496363718.jpg


たまさんごめんなさーーーーい!


クエストはこんな感じではありますが
気になったのは公式のこちらの文

↓ ↓

olkHscHf4Z4Sq4q1496363986_1496363993.png

A子って誰よ?
3人官女ってなんのこと?

(´・∀・`)?

と思っていたら
ひな祭りイベントを引っ張っていたのですね!

4EVcjOVUOocmxG11496363965_1496363972.png

A子怖い・・
トドメさしに行った・・

以前のジューンブライドイベントって
こんな可愛らしいカップルイベントだったのに

JFkscrUXfio1AX91496363785_1496363790.jpg


時間の流れって残酷


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 装備の港
Published on: Fri,  02 2017 16:13
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

箱遊座  

No Subject

ロッカかわいーですよね。欲しいなー。
でもアニバまでガマンです(豪涙+3)

弓道部所属のわたしは装填数Upを使うことがほぼ無いです。
歌弓でケオだけはUpで貫通で背中壊してます。尾も貫通適応でってます。

なので、ロッカ頭が私の頭を超震動、、
辿異スキルで防げません‼

2017/06/03 (Sat) 11:43 | REPLY |   

とまと  

No Subject

ロッカかわいいですよね♪

(o´∀`o)ぉ♪

私もまだ何に使おうかは決まっていませんが
外装は愛用しそうです!

もう最初から外装ガチャにしてくれないかしら・・

2017/06/04 (Sun) 06:17 | REPLY |   

Post a comment