MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

大河の一滴

明日からは入魂祭となります
私は迎撃戦と辿異種「ギアオルグ」の
武器イベントのクリアを今週の目標に上げていました

(* ´ ▽ ` *)

DvFeQoRQmJYgIyu1496699038_1496699048.jpg


団の先輩であるリサ様と
一緒にケオも行くことができました♪


iZE3uoQosWsGngN1496699059_1496699068.jpg


手伝ってくださったり
ケオを貼ってくださったホームの皆様にも感謝・・
(ぱんちょさんとほぼペアルックであることが判明!)


3Vm66z8tZcQw1uR1496699179_1496699185.jpg

無事エリアも個人の目標も達成です
♪(/・ω・)/ ♪

nTB2bsOQTKe93901496699196_1496699203.jpg


かま!の片手も完成しました♪


OU3cMe90K2Vi3hn1496699247_1496699253.jpg

団長たまさん
フレさんたちの協力に感謝!!

6xflQw8pahYJcFd1496699281_1496699287.jpg
(がぶり!!)

隙間を縫って
こちらも忘れずに!!

.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

rXENd8Nu2hlZ0YV1496699146_1496699153.jpg

天廊と同じく2週間の開催であった
極征4体

そしてフレさんの団へ
ぷちとまとを入団申請・・

QcN1L05kVXzoOw31496738457_1496738465.png

そのまた逆に
私のサブ団にフレさんのサブの入団受理☆

これでもう入魂祭前に
やり残したことはないかな?

(*゚ω゚*)モニュ?

私の場合1日のプレイ時間は
夕飯後~就寝前

休日家族が起床する前や
外出前と本当に小刻みです

それでも1週間の目標が達成できるのは
本当に周囲の皆様のおかげです

((-ω-('ω'〃)ペコ

29qtt3T6SxD2e3c1496699162_1496699168.jpg

アクティブな時間や
やりたいことが個々に違ってあたりまえ

小さな交差点を積み重ねて
コミュニケーションが構築していくのが
嬉しく思います

実際にゲーム内でお会いしたり
一緒にプレイするのはなかなか難しいのですが

ブログやツイッターを通して交流をしていくのも
私は楽しんでいます

末文になってしまいましたが
新たにブログリンクを結んでくださった方達のご紹介です

ヾ(o´∀`o)ノ

UobZ61Je5SqeUUd1496739358_1496739365.png

LAにようこそ

猟団 「Legendary_Ages」の団長様である
ルナフレアさんの管理されるブログです

私見ではありますが

やはりこのゲームの世界は
団から始まると今でも思っています

人と人が交流し
泣いたり笑ったり怒ったり
出会ったり別れたり

楽しいことばかりではないけれど
必ずどの経験も自分に返ってきました

そんな気持ちを思い出させてくれるブログです

今は少し団の中で転機を迎えている様子ですが
きっとまた物語が続くと私は信じています

( ̄^ ̄)ゞ

もう一つは・・

ご存知の方も多いのではないでしょうか?♪

huru1.png

フルルコマンの活動記録【MHF】

crow@増量中さんの管理されているブログです
熱いです(?)

理由は後日記事にできればと思いますが

私は「フルルコマン」という言葉を聞いただけで
笑いがこみあげてきてしまうのですw

昨日フレさんとのツイで一言
huru5.png

・・とつぶやきましたら

↓ ↓

huru2.png
(維持があるのか・・)

w( ̄o ̄)w
すぐに現れました!!w


そして・・

huru3.png

屈辱を晴らされてしまう流れにw

(*゚∀゚)アヒャ

私からもお返しです☆

ルナフレアさん
くろさんどうかよろしくお願いいたします


攻略や検証
まとめやシミュなど素晴らしいブログが沢山あります
私のブログは日々のプレイを日記にしているだけのものではありますが

こうして新しい出会いがあることに
感謝いたします

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 友達の港
Published on: Tue,  06 2017 18:29
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

くろ(crow@増量中  

No Subject

記事紹介ありがとうございます。
社畜身分故今度機会がある時にこちらも紹介させて戴きます!!

つきましてはフルルコ装備をry

2017/06/06 (Tue) 18:37 | REPLY |   

ルナフレア  

No Subject

にょりーん☆

とまとさん ルナフレアだよ♪
素敵な紹介ありがとうね!

最近自分のブログじゃ暗い内容ばっかりだから
せめてこちらでは楽しくやらせてね(滝汗

せっかく相互リンクさせて頂いたのに
こちらは先行き不安で本当にすみません・・・
それだけ気になっていたのでこの場を借りてお詫びします!

どうもすいませんでした(*´з`)

いつかゲーム内でお会いできる日を夢見ております♪

2017/06/06 (Tue) 22:15 | REPLY |   

とまと  

No Subject

くろさんこんにちは!

ちゃ―――ヾ(。・∀・。)ノ―――ぉ!!

おそらくですね・・
私の予想では
くろさんと私はアクティブタイムが違う気がしますw

お会いできるのは難しいかもですが
日曜の朝とかはいたりしますので
お話だけでもどこかでできるといいですね

日朝シクレで待つ

2017/06/07 (Wed) 05:38 | REPLY |   

とまと  

No Subject

ルナフレアさんこんにちは

まずは団韋駄天お疲れさまでした!
((_ _ (´ω` )ペコ

団やブログはルナフレアさんと
周囲の方の考えや思いがあると思います

しかし
私がルナフレアさんと交流を持つことができたこと
これはきちんと残したいと思いました

本当にありがとうございます

日朝シクレで待つ

2017/06/07 (Wed) 05:41 | REPLY |   

Post a comment