MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
26位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 06. 07

ぷちとまとダッシュでG①

あの
このおじさん勝手に住み着いてるんです

D94MKmcexwKPlmM1496828587_1496828594.jpg


しかも

iI5JY1b54Hylr3v1496827820_1496827835.jpg

クエストから帰ると待ち伏せ!!

bO7V7D3jU412l_c1496827862_1496827869.jpg

彼氏的発言!

ヒィィィィ∑(゚Д゚ll)

これは早く自分のHRを上げて
振り切るしかありませんね!!

5nwhGB5zyJRSVY81496828095_1496828101.jpg

私の最後のサブは2014年
この自演団を立ち上げた時ですので
当時とGまでの道のりが色々変わってきています

昔ですと
HRを999まで上げるのと進行してSR上げ
Gに行ってもひたすらGRとGSRと言う
膨大な積み重ねの世界です

今のゲーム仕様ですと
確かにHRやSR上げに使う時間はありません
新HRは当然の流れとは思っていますが

実際はピンと来ていない私・・

(公式はこちら!)
↓ ↓
【初心者&復帰者ガイド】 ハンターランク(HR)2からG級までの楽しみ方


HR.png


普通のクエを何回かクリアしたあと
あれ~~?wwってなりました
(よく読め!!)

\(//∇//)\

気が付いた後は
☆1のマークがついたキークエストを順番に

K0hpcv3n_wiYsiv1496827906_1496827912.jpg
(ザムザ・・w)

mt4rEgZPyHERmzq1496827921_1496827927.jpg

合間にパートニャーを雇ったり
ホルクに名前を付けたり♪

JKhrKqkou6SIU981496825743_1496825750.jpg

nCFgaiTD9xL281A1496825972_1496825981.jpg


普通に必要そうなことを進めていくと
ハンターナビの口笛が鳴りっぱなしです

6_Dpd16C9KFn0LY1496829431_1496829437.jpg


逆を言えばハンターナビを順に埋めていけば
この世界に必要なことを
そこそこ網羅できるのではないかな?と感じました

キークエストがいろんなフィールドで
設定されているのも
よくできているな~!と内心感心

limfwZl3hNDreXu1496827979_1496827985.jpg

キークエストを全部埋めると
緊急のアビオルグのクエストが出現しました

倒すとかっこいいBGMが!

♪(/・ω・)/ ♪

kqRi3keXw8dBPEd1496827995_1496828001.jpg

kGCkenfTB2zRgU91496828012_1496828018.jpg

HR2になると
ラスタが借りれてパートナーがうちに来るんですね♪

ふう・・
これで教官ともオサラバね!

bsVVcmXAvOw0KOK1496828029_1496828035.jpg

そう思ってマイハウスに帰宅すると・・

deCbi_lxqN1YRqL1496828047_1496828054.jpg

!!
部屋が壊れたww

ギャ────∑(゚Д゚ll)────ァァッ!!


jEhBQIeDfXSfIR71496828078_1496828083.jpg

教官が気を利かせたつもりみたいですが
ちょっと唐突!w

昔は自分のお家はアイテムを使用して
任意で大きくしたので

少しびっくりしました

(*゚∀゚)アヒャ


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング

COMMENT▼

No Subject

こんにちわ!
ラスターって面倒だった覚えが有りますが、今もかな?
機能の解放?とかの事で、装備可能なレベルの制限とか、
スキル数の制限とか有ったような気がします。
仕様が判りにくかったような、、、

たぶん今も残ってるんですよね?相変わらず大変そうですか?

No Subject

サブはGPが足らんのよねー。メインのGPをGP交換券に交換できたらサブのパトが一気に強化できて助かるんだけどなぁ・・・。

No Subject

箱遊座さん!

そうなんです
せっかくたまさんのラスタをお借りしましましたが
機能は半分ぐらいグレーです

(´;ω;`)ウッ・・

そのあたりのリファインというか
フォローがまだごっそり忘れられている印象を
私もうけました!

No Subject

ちょびさんこんにちは~!

お互いに新しいサブでウロウロしてるのも
少し楽しいですね♪

早足でGへは上がりましたが
それだけでは解決しない項目も沢山あると私も思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報