MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 06. 11

フルルコマンがやってきた♪

0O1nCjx0p7iyY6E1497140160_1497140166.jpg

私は今日の朝5時に起き
ある人を待っていました・・

AwruoDpqThbxT4G1497140180_1497140188.jpg

おトイレなどで離席するときは
フレさんの後ろに隠れ・・

|・ω・。)
|彡サッ

fZ8DzgIlmTbbkXu1497140319_1497140332.jpg

その方とは・・
そうです!

先日ブログリンクを結ばせていただいて
ツイッターのアカウントが乗っとられてしまった

フルルコマンの活動記録【MHF】

の管理人であるcrow@増量中さんです!

f86e2901-s.jpg
(あれ?レビだ)

MHFという10周年を迎える
ご長寿オンラインゲームです

長い歴史の中で数々の名物装備が誕生してきました!

ヽ(≧∀≦)ノ

72313878.jpg

バケツ・シルアカ・フルーツ
アゴルト・超絶エディオ・・

その愛される歴史はこちらのまとめがわかりやすいと思います
↓ ↓

ニコニコ大百科(仮)フルクシャ

(以下抜粋)
最強の風圧でさえこの身を揺るがすことはできない「龍風圧無効」を備え
不慮の攻撃を咄嗟にガードすれば「ガード性能+1」で難なく受け止め
既に見切った攻撃は「回避性能+2」の力で完全に無効化する
この最強の防具と組み合わせるのは勿論最強の武器、太刀
鈍く銅色に輝く鎧とは対照的な鮮やかな鋼色とのコントラストに俺は酔いしれる
さあ、かかってこいモンスター、貴様なぞ本来は俺一人でも赤子の手を捻るがごt


フルクシャは力尽きた

「はめられた^^;」

20070927_312572.jpg

チュゥ♪(*´ε`*)チュゥ♪

一生懸命やっているのに
あとから思うとどこかおかしくて
なにか笑える

自分も含めそんなプレイヤーが
ワイワイと遊んでいる時期もありました

crow@増量中さんがこよなく愛する
ルコシリーズも

huruko.jpg

FXまで強化した剣士腰が当時は神器で
大変人気がありました

しかしその一方「フォワード1」の看板モンスターである
ルコの装備をとりあえず着ていれば
なんかカッコイイだろう・・

と未強化でスキルなしの後輩は私の所属していた団でも
後を絶たなかったという思い出もあります

<フルルコでの発動スキル>

業物+1・麻痺半減・挑発

( *´pq`)クスッ

でもあの頃は楽しかったなああ!

14L5MC1CQ_qFxUS1497140520_1497140533.jpg

さて!
今のMHFも楽しみましょう!

日朝シクレのキノコ狩りです♪

フレさんの長老様も加わり
爆弾を投げたり飛ばしたりするのがメインのシクレです

W40GtftugJtSI9_1497145849_1497145856.jpg

途中で長老が
ニセルコになってみたり

Q2hHcsVYbykyQW21497140564_1497140573.jpg

お互いのラスタを借りて
混乱させたりw

アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ

あっという間の2時間でした

くろさん遊びにきてくれてありがとうございました
♪(/・ω・)/ ♪

djkQbAAfeCWFgT61497145825_1497145833.jpg

先日ぷちとまとをG級に上げる時
途中の緊急クエストがルコでした

私がプレイ開始したときの
懐かしい砦
懐かしいBGM

そして緊急クエスト達成時の特別なBGM・・

やっぱりルコはかっこいいなあ!
私も改めてそう思いました♪

j0onIiuIsEX2Bam1497146312_1497146319.jpg
(↑レビらしいけど)

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング

COMMENT▼

素敵な出会いを、ありがとう
一人じゃ、絶対に寝てたねzzz

No Subject

長老さま!
朝はありがとうございました♪

二人が仲よくなりそうな予感・・☆

本日は誠にありがとうございました!

何よりも長老さんとも仲良くなれたのが嬉しい限りです!

今度はシモフリトマト採取に行きましょう!

因みにケチャップは大好きです!

No Subject

るこさんこんにちは!
こちらこそ今日は朝早くからありがとうございました!

長老様は私にはない沢山の引き出しを持っている方です
ぜひぜひ一緒にまた遊んでください~☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報