MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

達成したでガンス(フンガー!)

日曜日も終わり入魂も山場を越えた感じです

以前ほどがっつりどのシクレも
2時間回し続けることは少なくなりましたが
それでもちょっとずつ参加しています

( ̄^ ̄)ゞ

BkXBgS_JTDED_LE1497177347_1497177354.jpg

ガルバを初めてガンスでいきました
4人ともガンスでぼっかんぼっかんw

派手で面白いですね~
((⊂(^ω^)⊃))


B9eb_GU8E50kIE81497177365_1497177371.jpg


トリドやベリオも全部今回はガンスです

シクレでお題を設定してもらうと
自分では行こうと思わなかったモンスターに対峙できるので
私は楽しんでいます

bDNFp2zbvkFFksL1497177531_1497177537.jpg

苦手だから
うまく立ち回れないから

そう逃げ続けて
とうとう最後になってしまったガンス

ここしばらく己に
ガンス縛りをかけてきましたが・・

H51eBcfSAN8wV5R1497216907_1497216914.jpg

ついに達成しました!!

イェ────v( ´∀` )v────ィ


何度も言いますが
これを達成しても別にうまくなったり
強くなったりしません

4z5JSFJYqQ2lyfe1497177511_1497177517.jpg

でも終わるころになるときには
その武器が少しだけ好きになっているから不思議

HRZKpOMYNes5Chg1497177462_1497177468.jpg


これが私のプレイの最終地点ではありません
ここからやっと
自分が遊んでみたい武器や
練習したい武器に取り組んでいくつもりです


Mh6gcV9b2ygxsOC1497177494_1497177502.jpg

むしろスタートだと思っているのです
♪(o・ω・)ノ))


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング


Category: 日々の港
Published on: Mon,  12 2017 15:12
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

通りすがりのトロ  

No Subject

おめっとー!こつこつがんばった証だぬ

2017/06/12 (Mon) 19:33 | REPLY |   

とまと  

No Subject

トロさんありがとう~♪

トロさんもコツコツやっていますね!
お互いにがんばろうね!

2017/06/13 (Tue) 16:23 | REPLY |   

Post a comment