MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

貫け!○○道

RSTgRnd9o0b0R_k1497567028_1497567033.jpg

太刀で遊んでいます~
(o‘∀‘o)*:◦♪

太刀はG開幕前に大変人気があった武器種でしたね♪
私もスピネル玉鋼でしたよ~
(/∀\*)

あの時の記憶が残っていますので
私の太刀装備はいたわり付です♪

FG9tKfUTXRsp7jp1497568410_1497568417.jpg

rdRuEas1Fg38G1v1497568610_1497568616.jpg

mhf_20170613_100157_532.jpg

たま五世☆ > いたわりぶんぶんまるにするのか
oyabuntomato > ぎくw
たま五世☆ > ならあにぱけきたらよゆうですね( ^ω^)


DVZKZhYTeKhfwfV1497567382_1497567388.jpg

たま五世☆ > とまとんが太刀もつと
たま五世☆ > よけいごりとまっぽいな
oyabuntomato > うっほうっほw
oyabuntomato > 私の場合いたわり必須かとww


スラアクやガンスも出だしは
いたわり付きで練習しました
もうすこしブンブン丸を楽しもうと思っています

(*´v`)

しかし太刀ってとても日本人にとっては
ロマンがありますよね!

この刀を持たせたキャラや名作の数々!!

ken.png

日本刀ならではの不思議な魅力があります♪♪

私も武士道を貫くぞ!

・・・

でも太刀のモーションて

なんでこんなにガニマタになるんでしょう

(´・ω・`)

E92WxmIj2StLFCq1497567365_1497567371.jpg

花を散らしながらガニマタ

OtURmSe7ngOPL9_1497567400_1497567406.jpg

移動を待っている時もガニマタ

1RzbE6fhNzu78Ca1497567051_1497567057.jpg

かっこつけてガニマタ

yAIwy99kbbpUsyy1497567435_1497567442.jpg


これでは股関節が柔らかくなってしまう・・
(いいじゃんw)

sinn.png

新しいコンテンツは
横へ移動のようですが

常に胡坐をかいて股関節の柔軟性を維持している
キースのように
太刀道を学びながら実装まで楽しもうと思っています

(-∀-)

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 日々の港
Published on: Fri,  16 2017 15:03
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment