MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

これは槌じゃなくてアジフライなんだからねっ(・ω・`)乙

今週はリアルの都合もあり
INが短めではありますが

YSPVd0Tf3diOe1o1497770927_1497770934.jpg

やはりラヴィに行くことの多い週となっています

平日は凶暴期をランドが同じ人たちと一緒に♪

lbNQA1VQJ6ck7tM1497770910_1497770916.jpg

↑ ↑
特にこの二人は今週中に1本分集める勢いですw
w( ̄o ̄)w

土曜日はフレさんが
ホームで猛狂期の方を主催してくださいました

♪(/・ω・)/ ♪

S9sm7lqso0XOsXt1497770943_1497770950.jpg

このフレさんの主催の特徴は
「支援を分担」です

4回開催で16人が先に名乗りをあげます

主催者の方は
その中でのメンバーの経験等を加味して
チームを割り振ります

もちろん!私も支援の方にも参加です♪
(o・ω・)ノ))

TaL0Ih8BoyzgMcy1497770874_1497770881.jpg

この主催者の方のすばらしい所は
まだラヴィに慣れていない人を
必ず自分が引率します

支援の時も自分の回に入れ
「ここでピッケルを集めて」
「青色の石をもって」

と解説しながら広場を仕切り
支援を仕切っている姿を見ます

NvTyHpN_MFqitxK1497770959_1497770966.jpg

戦闘の時も同じです
まだ戦闘には不慣れな人
装備を作成中の人を自分のPTで引率し

「ここに立って」
「結晶壊しにいって」と

戦闘中もずっと声をかけています

aJafH8YbD9Lyaan1497770976_1497770983.jpg

一方!
私の情けないこと!!

(´-ω-`)シュンシュン

笛いっちょう&身内でやってきたので
武器変更などの対応ができませんでした

が!

しかしPTの都合上
ついに変更をする場面がっw

\(^o^)/オワタ

IZ37d0lkuMQVfTa1497771049_1497771055.jpg

観念して武器を変えますと・・

O'z > とまとさんハンマデビューかな?
oyabuntomato > ひどいこといわないのww
たま五世☆ > ええ・・・
O'z > ( ゚д゚)
testa > 期待・・・!ゾクゾク
たま五世☆ > じゃけん 笛2でいきましょうかの( ^ω^)
Momo > 最初に鈍器秘伝作った人よ?
O'z > ヒュー
oyabuntomato > もーもー


まわりにいじられます・・

I_ku7Rt42bjjgsT1497770993_1497770999.jpg

O'z > 来たか(ガタッ
Momo > カコイイ
たま五世☆ > 広場ばくはつするで
須佐能乎 > ハンマーと見せかけて クワを持つ
たま五世☆ > なんやて?!
oyabuntomato > これアジフライだから
O'z > ( ゚д゚ )
Momo > しょうが担いでる人いたw


zYeAbZbcdjoxJjf1497771025_1497771031.jpg
(ひいこら)

たま五世☆ > とまとはんまーコエエ
oyabuntomato > これナマコですから!!
Momo > 毛ナマコ
O'z > コッワ
れぼ > とまとさん、(p*・ω・)pふぁいとぉ~


LmIMVw7OhQtBP4z1497771008_1497771016.jpg

皆様のおかげで何とか終了!

ピースv(゚∀゚ ≡ ゚∀゚)vピース

正直楽しかったです!
その反面
いかに自分が一つの事しかできないか
いかに今まで
みんなに支えてもらったのかを痛感しました


irv1iJtQsgtqmE91497770893_1497770901.jpg


ラヴィ用の装備じゃないとか
極ノ型の槌をほとんど使っていないとか
(↑だめじゃん!)
自分の中での反省点がありましたが

いつかちゃんといろんな武器を使ってみたい
そんな次の目標となりました♪

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング

Category: 日々の港
Published on: Sun,  18 2017 17:24
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment