MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

ラスト・ラン

こちらは天廊が実装された時のPVです



MHF-Gの世界観に合わないのではないか

そういった声は私の周囲からも聞かれていた言葉です

螟ゥ迢シ_convert_20160406170029


私は
オンラインゲームにおいて

4月から年内いっぱい
少なくとも8か月の長さは

このコンテンツは1回
「終わったもの」と
感じてしまうほどの期間だと思います


mhf_20160405_205548_392_convert_20160406165922.jpg


ラスト少し登ろうか?と思い
昨日はリアさんと2区へご一緒しました

oyabuntomato > リアさん私が貼ろうか?
oyabuntomato > 低階層
LEA > あ、じゃあお願いしますー
oyabuntomato > これくらいしかお役にたてませぬww
LEA > 大丈夫よー。一人で登るより快適ね


mhf_20160405_211118_180_convert_20160406170007.jpg

oyabuntomato > 天廊ちょっと名残おしいね


mhf_20160405_205239_640_convert_20160406165944.jpg

LEA > そうねーwみんなでギャースカ騒ぎながら登れて楽しかったw

おしゃべりしながら
まったり

同盟内ではもう1PTが2区番人を連戦していました

mhf_20160405_204636_814_convert_20160406165905.jpg

思い思いのラスト・ランでした


運営や開発チームが努力し
実装してくださったコンテンツです


どうやったらユーザーが楽しみ
プレイを続けてくれるのかを
提案し続けるのは
本当に至難の業だと思います


天廊開催期間中の不具合やトラブルを含め
さまざまな意見があったでしょうが

mhf_20160404_220625_930_convert_20160406165849.jpg

ひとまずはお互いに!

お疲れ様でした!

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします



モンスターハンターフロンティア(MHF) ブログランキングへ
Category: 思い出の港
Published on: Wed,  06 2016 17:11
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment