MHF-Zとまと見聞録

今日は何して遊ぼうかな?どんな所にたどり着くのかな?

プロフィール

oyabuntomato

Author:oyabuntomato
サーバー1
弱虫プレイヤー

 

最新記事

 

最新コメント

 

月別アーカイブ

 

カテゴリ

 

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
27位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
モンスターハンター
3位
アクセスランキングを見る>>
 

SSの港

 

GIFの港

ぱんちょ兄貴のステージをGIFってみた pic.twitter.com/wIdCGpOurC

— とまと@MHF-Z (@os4k8) 2017年6月15日 ">
 

公式バナー

4b8a80a4_convert_20151118104836.gif
 

とまとちゃんねる

 

著作権

『(C)CAPCOM CO.,LTD. 2007, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.』
 

2017. 06. 20

アニバパッケ以外に

7月5日に発売される
僕らのモンハンF10周年 狩得3大特典付き
ハンターレポートを楽しみにしている私です

ODUvkwKdyWVUgnX1497948726_1497948731.jpg

MHFに関する書籍と言うものが
最近減ってきてしまったのを
少し残念に思っています
イジイジ( ´-ω-)σ@

l41e1I0PpTI4iGb1497948514_1497948522.png

ページをめくると広がる狩りの世界

こんな防具があるんだ
ベテランハンターはこんなふうにスキルを組むんだ!
そう胸を躍らせ

いつかは私もこの装備つくるぞ!

.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

そんな風に思ったものです

発売される書籍はほとんど購入したのですが
その中で一番好きなキャッチコピーはこれです

↓ ↓

kari.jpg

「狩やまぬ!!」


このオンラインゲームと言う世界
どこにゴールを設定するのかは
人それぞれになります

oMz3vtnkGYA7dYX1497948357_1497948365.jpg

私が宿題の極征4体を手伝ってもらって
やっとこ終わらせている間に
たまさんはまた次のG進化武器の
準備が完了しました

lUFWX6efnRRKYx71497948411_1497948417.jpg

本当に全然追いつけないスピードですね
(´∀`*;)ゞ

「そんな暇があったら」
「ひとクエいける」が

たまさんの信念です

上記の書籍のキャッチコピーが頭に浮かぶのです

BoQowOYUWz5Dlgg1497948551_1497948560.png


終わらぬ狩りの道

やっとここまで来たと思っても
過去や現在に素晴らしいプレイヤーに出会いますと

「まだまだ自分はそこに到達していない」
そう感じますが

その時点をゴールとしてしまうか
彼方を見つめるのかが
モチベーションの鍵となりそうな気がします


hekgxuiBVyI0iNK1497948570_1497948576.jpg

新たな一歩を踏み出した方へ
応援の気持ちをこめて
↓ ↓



ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング

COMMENT▼

なんだよぅ
アントニオ猪木かと思ったよ
ダァー、元気ですよ!

No Subject

このゲームでゴールは意識したことないですねぇ
最近は不退以外なら防具も珠もすぐできてしまいますし常に新規実装待ちみたいな部分があります。

猟団内でいつも毎日同じ顔触れで遊んでますし、一種の家族みたいな感じで今も何とか楽しめてますわw

No Subject

長老様!!

年がばれますよ!

ダアアアアーーーー

No Subject

AKIAさんこんにちは!

AKIAさんの記事を拝見しますと
その部分がとても伝わってきます♪

常にこうしたらいいんじゃないか?
こうしたらもっと楽しいんじゃないか?
団長たまさんのブログ同様とても熱い内容と思っています

こちらの記事へのコメントで申し訳ないのですが
リンクありがとうございました

私の方もリンク&RSSを掲載させていただいています

後日改めまして記事でご紹介させてください

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する
 

 | ホーム | 

検索フォーム

 

ようこそ

 

友の港

 

リンクの港

 

ひとくちとまと

 

KIA製優先依頼

 

シクレ確定情報