MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

ゆっくりお散歩

今週はまずは猟団迎撃戦から・・
そう思いINしましたが

夕方がんばった団長たまさんが
今のまま進めると
MAPの切り替えまでの間の
迎撃ポイントが無駄になってしまうのこと

この仕様は嫌ですねえ・・

( ´・∀・)(・∀・` )ネー


1XrM13PSS5OvJpW1498123668_1498123675.jpg

と言うわけで
ちょうどいい時間まで
天廊へお別れのお散歩に行くこととなりました

cmmAYSx1evC0sxg1498123686_1498123693.jpg

今までありがとう
天廊嫌いとかいってゴメンナサイ
・:*:・:(ノ'∀`*):・:*:・

hQTfznTiwwMNHfE1498123714_1498123721.jpg


じっちゃんお元気で

(*'д`*)ポッ

最初たまさんと二人でゆっくり登っていたのですが
フレさんが一人またひとりと増えて
みんなで賑やかに♪

1oiT4fgdP2dL2AG1498095638_1498095645.jpg

砲台の弾もせっせと運んだなー


u8WaKQQ8H0S7Eiz1498095616_1498095623.jpg

もう古宝品拾わなくていいんだ
この大量の宝箱どうしよw

テレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

lePDsV03xBUOKue1498123644_1498123650.jpg

まさか番人もこんなに
可愛い武器で討伐される時期がくるとはw

↓ ↓

iQq2nSiaNwxRmMQ1498095591_1498095599.jpg
(強い!強いですよ!!)

1区番人を少し連戦し

LouAbtMerd_Is1M1498124453_1498124463.jpg

そのまま2区番人も♪

wbqG0ebchYHfc411498095557_1498095563.jpg

もともと私は天廊や番人に消極的
&うんと久しぶりすぎて
嫌な汗をかきっぱなしではありましたが

フレさんたちのおかげで最後に思い出ができました

W0cWB6QvUuIBTpz1498095576_1498095582.jpg


・:*:・:アリガトネン(*'v`d):・:*:・

恥をさらすような結果ですが
これも私の記念として掲載しておきます

aJfhtIyA93cSK1c1498124658_1498124667.jpg

さようなら
天廊

OltKXxGBO5iprre1498117063_1498117079.jpg


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング



Category: 思い出の港
Published on: Thu,  22 2017 18:55
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

理沙  

先日はありがとうございました。

先日はありがとうございました。

>今のまま進めると
>MAPの切り替えまでの間の
>迎撃ポイントが無駄になってしまうのこと

前回の迎撃戦これを知らずに進めて、その日のポイントが無くなってしまいました。。。
そのせいで、歌迎が4つまでしか入手できませんでした。

天廊もいざ無くなると寂しいですね。

あ、あとリンクを遅ればせながら追加させていただきましたー。

拙いブログでございますが、今後ともよろしくお願いします。

2017/06/25 (Sun) 19:01 | EDIT | REPLY |   

とまと  

No Subject

理沙さん

私も団長たまさんのナビゲーションがなければ
ほげほげと進めるところでした!!

リンクありがとうございます
時期をみて丁寧に記事内でご紹介させてください

2017/06/26 (Mon) 20:05 | REPLY |   

Post a comment