MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

過去と未来

huYY3Jj8MP_lcOu1498168618_1498168625.jpg

昨日は
団の3人で猟団迎撃戦を目的のエリアまで
達成することができました♪

(∩´∀`)∩

3YOWhnmtgaJF2wm1498168544_1498168551.jpg

通常の連戦もケオも
同じホームの方が一緒に協力してくださっています

いつも感謝!

uW3ZNEykg20Unwx1498168578_1498168585.jpg

通常のクエの場合
モンスターの出現ポイント罠を置いて
出待ちをしてるのですが

討伐したモンスターの体でポイントが見えない時などに
私は時々しくじります
( /ω)

oyabuntomato > 罠はみなかった
oyabuntomato > いいね

(↑脅し)

Yw5H5euLdrPsrSq1498168696_1498168706.jpg

ぱんちょ > (・ω・)/
リサアーカム > み、見てないよ
oyabuntomato > かかった


自ら罠にかかりに行ってくれる
ぱんちょさん・・
(優しい!)

たま五世☆ > きょうはもじゃなべよ~
ぱんちょ > Σア(風°ε°呂;)!!!
oyabuntomato > ままー
oyabuntomato > これ毛だらけ
たま五世☆ > ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン


iCqLNPc5naBR6cM1498168654_1498168663.jpg

楽しくなってしまった私は
クエ終了ごとにぱんちょさんを捕獲してましたw

okaoXEsYcxZ5jRW1498168510_1498168518.jpg


やはり連戦仕様という部分が苦手・・
という方もおられるとは思いますが

私は慣れていなかったり
遊びたい武器を使うチャンス!と思って楽しんでいます
(ノ´▽`*)b☆

まだ個人の迎撃の迎撃ポイントが
目標まで達成していない方

ケオに行きたい方などホームが同じ方にも
たまさんが声をかけて
交流したりとなかなか賑やかに進行しています

ぱんちょ > わしと交代でぺんぺんいきま~
oyabuntomato > ヾ(*´∀`*)ノ
たま五世☆ > アイオー
※ ぺぺろん がパーティーに参加しました。
たま五世☆ > おぱんちぇる 団でいくならかわるぞー
ぺぺろん > よろしくぺろ(・ω・)ノ
ぱんちょ > ダイジョブですよ~
カリウス > よろしくお願いします('◇')ゞ
カリウス > ペペ猫になってた(;゚Д゚)


PALVff2mt20DL2s1498212006_1498212013.jpg

oyabuntomato > ぺぺさんが野良ラヴィで
oyabuntomato > よろしくぺろ
oyabuntomato > にふきだしてしまったw
たま五世☆ > ( ゚д゚ )
カリウス > ((ΦωΦ))
ぺぺろん > 実は少し恥ずかしいw


大討伐は賑やかですが
こうやってゆっくり色んな方とお話しできるもの
私は好きな時間です

雑談をしながら
過去のオンラインゲームでの名前や
体験したエピソード

そして
今気になる話題のMHWの話になりました

al_ryd9Sj4jJ4jj1498212471_1498212477.jpg

たまさんと私は今の所
同じ形で気持ちが決まっています

oyabuntomato > 多分私もこれが最初で最後のオンゲだと思う
ぺぺろん > (´ω`)
たま五世☆ > こっちがおわったひがきたら もしかしたらぐらいさw
シノ*SUL > んだね~( ^艸^)
ぺぺろん > 絶対声かけるw
oyabuntomato > 私も最後の日までやるよ
oyabuntomato > そのあと考える
シノ*SUL > 同意( ^ω^)σ


私が「まるコゲ」に入団したときに
たまさんに申し出た願いは一つだけです


5zacnHml5MSYzj61498168529_1498168535.jpg

「サービス終了の日まで」
「面倒みてください」

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 日々の港
Published on: Fri,  23 2017 19:17
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

箱遊座  

No Subject

いーなー!
わたしの面倒も見て欲しいなー
早く箱鯖統合してくれないかなー
もしももしももしももしももしももしももしももしももしももしももしももしももしももしもももしももしももしももしももしももしもしも統合されたら逢いに行く‼

2017/06/23 (Fri) 22:50 | REPLY |   

とまと  

No Subject

箱遊座さんこんにちは!

本当に全鯖を統合してほしいですよね・・
私もお会いしてみたい方沢山いるのですよ!!

いつかその日が来ましたら
ゲーム内できっとお会いしましょうね!

2017/06/24 (Sat) 18:18 | REPLY |   

Post a comment