MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

たまにはこんな(゚∀゚)ラヴィ!!

p4ME1lnwI6aCoWM1498291481_1498291493.jpg

相変わらずトモダチを捕獲していますが
私も無事猟団迎撃戦のほうは
お目当てのポイントまで稼ぐことができました♪

xK5EF_CfCzy02U_1498291626_1498291634.jpg

たま五世☆ > とまとんもう迎撃Pだいじぶなんだべ?
たま五世☆ > 歌切れたらおわりにしよか~


♪(/・ω・)/ ♪

たま五世☆ > せあたんありがとうねえ(*´ω`*)
セアたん > ミ/・ω・ミ/


6sYDEDZHdlMTjL41498292843_1498292849.jpg

ひと段落したところで
ホームがご一緒の方が丁度ラヴィを主催していました

何回か記事に書かせてい方とは別の方ですが
やはり団のための主催のようです

ィヵス♪d(・∀・`。)


ASlbEcIsxCR6a971498291606_1498291614.jpg
(うわあ・・Σ(゚д゚|||)

参加させていただいた時にはすでに
支援も戦闘PTも決まっていましたので

久しぶりに団長たまさんと二人で放置です

初めてご一緒する方も多い状況でしたので
おとなしくしていますと・・

須佐能乎 > 赤い野菜がおるな(確信)
蛸 > おいしそう確信
Godspeed > 黄色 了解です~広場編成完了してますので、破壊までどうぞ
Lacus > 支援より 愛をこめて 尾 赤
Lacus > 了解です
須佐能乎 > 俺のハートにバリスタ撃ってください
Lacus > だが断る!
たま五世☆ > すさっちうるさい(´・ω・`)主催がこまっちゃう
たま五世☆ > ( ^ω^)


|・ω・。)・・・・

大討伐全体の進行状況から
主催の方から放置の私たちに
「けずりOK」が出ました
ヾ(・∀・)ノ

ipn5850glPpZiG91498291587_1498291594.jpg


たま五世☆ > とまとんけずりおk がでたw なかいってあそぶべw
oyabuntomato > ヾ(*´∀`*)ノ


たまさんと二人で放置になることは
ほとんどありませんし

ラヴィに行くときは
たまさんはライト
私は笛ですので
あまりこんな風景では遊びません

(*≧∪≦)

r9ILiHJOm64BdNi1498291565_1498291572.jpg

たまさんも笛を担いでくださり

ここではこう
自分ならこうすると

直接みせてもらって
丁寧な解説を聞きながら
二人で結晶を壊してスタンとったり!♪

もう2度とない場面かもしれない
そう思いながらとても楽しんできました

xu9KGgpj_RJEUQF1498291546_1498291554.jpg

しかしその後ろで流れる・・
大討伐のチャットもすごく面白かったんですw

> ごめんなさいー><;
> ごめんなさい
> ドンマイデス~
> ごめんなさい
> (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ
> ドンマイ!です!

蛸 > 好きですたまさん
蛸 > ごめんなさい・・・
たま五世☆ > (∩´∀`)∩


fw6_pdEI2XTPm7L1498291523_1498291530.jpg

> ごめんなさい(-_-;)
> ドンマイデス~
oyabuntomato > ヾ(*´∀`*)ノ
たま五世☆ > ( ^ω^)

須佐能乎 > たまさん好きです

Lacus > 針動いたら毒いきまーす
> ごめんなさい
> ごめんなさい

蛸 > 僕もノ
Lacus > たまさん好きです

蛸 > ごめんなさい・・・


pbZ70oxa2QALP0L1498291507_1498291512.jpg

須佐能乎 > たまさん好きです力尽きました
蛸 > 好きですたまさんごめんなさい



( ゚Д゚)

たま五世☆ > おれがおれが!みたいな ほもながれでわろたw


・・・たまさんモッテモテ!!

キャ───(*ノдノ)───ァ

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 日々の港
Published on: Sat,  24 2017 18:12
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment