MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

チューベローズ(月下香)

剣斧の操作をおさらい中です
またもや団長たまさんの指導付き♪

_p6lZ64E7dsmiwy1498348227_1498348502.png

私はいい言い方をすると
色んな物を浅く
ふんわりと遊びますが

それは何かを極めてはいないということになります
(´∀`*;)ゞ

どれも本当に全然うまくないんですよ~・・

私とは真逆に楽しんでいる方達も
沢山おられます!

強いモンスターに自分の力で挑むのを好む方
韋駄天のように立ち回りを追求する方

一つの武器をこよなく愛する方

その人が楽しいと思うことを追求する姿を拝見しますと
私はとても尊敬いたします

UalwLa5hwpjb8zp1498348834_1498348846.jpg

なぜ剣斧の操作をおさらいしていたかと言うと・・・

フレさんであるhiiさんの主催する剣斧交流会に
少しだけお邪魔しようと思っていたからです♪

hiiさんのブログは剣斧へ
そして仲間への愛であふれています

自分の勇気を振り絞り
色々なことへ挑戦していく姿を
私は心の中で応援して記事を拝見しています

剣斧交流会開催の告知をし
昨日の実際の開催前
hiiさんはとても緊張していたようなので・・

K_UxgAbLjaN6IsC1498348589_1498348598.png

ゆかぽろさんとhiiさんにツイッターで
気合いを入れておきましたw(やられてたけど)
((⊂(^ω^)⊃))

NqRKiXZXZSg8r0Q1498348560_1498348578.png

交流会のお邪魔したのは
遅い時間となってしまったのですが

会場へ行くと沢山の方が集まっておられました♪

5u1n4cF6KZKDYs21498348981_1498348993.jpg

ゆかぽろ > え、なんでとまとさんうしろに・・・?
oyabuntomato > くんくん
oyabuntomato > 床のにおい


床ポロさんとの関係はこちらの記事を
ご参照ください・・♪↓ ↓
ゆかぽがうちにやってきた♪
(*’U`*)

交流会自体がもう解散の時間が近づいていましたので
実際のクエストには1回だけ行ってきました
脅威の来襲・ミルです!

REkd4mLCyBQGEsh1498348614_1498348620.jpg

ミルはガード武器が得意な人だと楽しいんだろうな

自由に剣斧を動かせたらきっと気持ちいいだろう

そんなことを考えている間に
あっという間に討伐終了!
(*´~`*)

SFN3Q1gBkr4FxYu1498348637_1498348818.png


今は太刀で遊びたいと思っている時期ですが
また少ししたら剣斧を練習してみたい

そんな風に思いました

nq6IcVMq5AUD2bs1498348934_1498348942.jpg

みんなで記念のSSを撮影

あいにくゲーム内は夜となってしまいましたが
月夜もキレイです

hiiさんのロビー装備をみて
思い出した花の名前がありました

c69e5116de6dec88c2758c715fb39e33-480x320.jpg

「月下香」という和名をもつチューベローズ

花言葉はいくつかありますが
その一つは
「冒険」です

主催のhiiさん
参加された皆様本当にお疲れ様でした!

GaLUUY_qMeHuimq1498348877_1498348885.jpg

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング

Category: 友達の港
Published on: Sun,  25 2017 16:07
  • Comment: 6
  • Trackback: closed

6 Comments

ゆかぽろ  

昨日はお疲れさまでっすヾ(´・∀・)ノ
Twitterでの激励から交流会まで、とても楽しい時間でした。

ゆかぽろもスラアクをもう一度やろうと思いました。
また今度ゆっくり遊んで下さ〜い!

2017/06/25 (Sun) 16:41 | REPLY |   

hii  

ご来場ありがとうございました

素敵な花を頂いた気分です。
自分が来ていたロビー装備は
正装みたいなものなので、
とても嬉しく感じました。

スラアクの操作は難しい所ありますが、
一つ一つ覚え、その難しさを楽しみつつ
担いでいただけたら何よりです。

また遊びましょう。

2017/06/25 (Sun) 17:14 | REPLY |   

pancola  

No Subject

愛のこもったブログ記事に感動です★
月下香、とてもきれいですね^^
まさにhiiさんのロビー装備のようだと思いました。

2017/06/26 (Mon) 08:51 | REPLY |   

とまと  

No Subject

ゆかぽろさんこんにちは!

くんくん
床のにおい・・

体調は大丈夫ですか?
また元気な時に遊びにきてください
お待ちしてます~♪

2017/06/26 (Mon) 20:01 | REPLY |   

とまと  

No Subject

ひ~さんお疲れ様でした!

スラアクは秘伝ができたときと
ハンキャリをカンストしたときに
いったん置いてしまいましたが

ひ~さんやたまさんの立ち回りを見ると
いつもいつも
「かっこいいなあ!」と思ってます

またいつかちゃんと遊んでみたいと思っています

2017/06/26 (Mon) 20:03 | REPLY |   

とまと  

No Subject

ぱんこらさん♪

ひ~さんの背負ってるスラアクが欲しい・・
記事とは裏腹にギラギラと見つめていましたw

2017/06/26 (Mon) 20:03 | REPLY |   

Post a comment