MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

もう今年も半分!

あ・・あれ?

9io2kWyjlQ9Kq1j1498724276_1498724282.jpg

まだいる・・

jSfWFA5u9MDnH1C1498724293_1498724299.jpg

メンテが明けまして
今週は入魂祭りです

12399_1.jpg

アップデート直前のイベントをこなしつつ
私もマイペースに入魂していこうと思っています

と・・その前に
今年もやってきました七夕イベントです♪

SvHGLITn0aGUr7G1498724189_1498724195.jpg
CWUSSwS90VjjHzq1498724172_1498724180.png
ceSaPWF7k5YNbum1498724157_1498724163.png

花火の音が鳴る方ではなかったのですが
ヘヴィボウガンですね!

可愛い
♡(´・ω・`)

毎年ゲーム内がこのころになりますと

ああ!
もう1年の半分がきてしまった!

(つД`)ノ

とひしひしと感じてきます

また2年前の夏ごろ
団長たまさんが初めて遊びにきてくれて

なおかつ私の左手が全治3か月の橈骨神経麻痺!

右手1本でブログもプレイもがんばった
そんな思い出があるのも夏になります

(´∀`*;)ゞ

ON5zHEFda6S8fdL1498724260_1498724267.jpg

さっそく仲良くしていただいている方達と
イベントへ!

T22qv5I920az6en1498724244_1498724250.jpg

たま五世☆ > なめぷで せつなと武器術だいの ハンマーでしたw
エアリス > w
oyabuntomato > 太刀なのにKOでした
エアリス > ハンマーで刹那(´ω`)
たま五世☆ > おあ^~


(*´~`*)

辿異ヒプノック(GR200)です
1回の達成で生産できました♪

sqAJzl3iWiVrHEy1498729018_1498729025.jpg

今年の前半は仕事関係で
休日も出張したり研修にいったりして
連続勤務が続いていましたが

ようやくここにきて少し落ち着きました

私の仕事はお盆やまとまった休みはなく
3日間もらえる夏季休暇をバラバラに
秋までに消化するという感じです

それでも隙間を縫って
花を見に行ったり
温泉にいったりしようかな~

夏を前にそんなことを楽しみにしています

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 日々の港
Published on: Thu,  29 2017 18:45
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment