MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

やっぱり私は純白が欲しかった

アニバパッケに向けて
沢山の方がシミュをしている中

私も今のうちにできることを準備しようと思いました

無題1

今回新たに作成したのは

シャガルGXグリーヴ
(剛撃+5、剣神+5、抜納術+6、纏雷+4、猛進+4 )

シャガルGXコート
(剛撃+4、一閃+4、穏射+6、属撃+5、炎寵+5)

この二つを同時進行です

( ̄^ ̄)ゞ

実装時にG遷悠シャガルの方は
ある程度連戦していたのですが

ゴア同様非G級の素材が不足しています

( ノД`)

つまり例の白いアレです

mhf_20170423_073641_839.jpg

(なんの話だ)


私が足りなかったものは
ひたすら
純白の竜鱗!!

X0tjVI7TGjjhrUG1498783079_1498783087.jpg

団長たまさんやフレさんにお手伝いしていただきましたが

ま~・・出にくいこと出にくいこと

gYKR6jegeKKOGBK1498783033_1498783041.jpg

黒い気持ちになったり

6nVn5BFupOji3I01498783105_1498783272.png

猫を恨みがましく見つめたり
落し物に飛びついたりしながら

無事に
シャガルGXグリーヴはLv7までフル強化
シャガルGXコートはGXを突破したところまで強化しました

ヽ(≧∀≦)ノ

Ap1d7Nmn1ikXhcP1498783013_1498783022.jpg

シャガルの防具をクエストで着るのは
私は初めてですのでとても楽しみです♪

ストッパーとなる素材に

「でな~い!」
「あと1個なのに!」とやきもきするのも
モンハンの醍醐味♪

非Gのクエストなので
お付き合いいただくのが本当に心苦しかったのですが
やはり一人でクエストへ行くより
全然楽しさが違います

WVOoO8AJBOkTQpp1498782994_1498783002.jpg

(シクレもしかり!)

最後までお付き合いしてくださった
団長たまさん
ネガさん
ありがとうございました!

ヾ(o´∀`o)ノ

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 日々の港
Published on: Fri,  30 2017 16:00
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

tomotan17  

No Subject

トマトさん
おひさしブリーフ♪

私もシャガルの全防具をフル強化しようと一時がんばったのですが
あまりにもマゾいので心折れまして今はひっそりと暮らしております
またやる気になったら始めようかと思います
どんな事にもいつも全力なトマトさん
10周年を向かえるFですが同期生としてこれからも応援しております♪

2017/07/02 (Sun) 13:25 | REPLY |   

とまと  

No Subject

tomotanさんこんにちは!

10周年楽しみですね♪
シャガルは私も放置していた装備ですが
たまさんがシミュしてくださいました

アニバパッケが来たら完成です
楽しみなんですよ~♪♪

2017/07/03 (Mon) 06:27 | REPLY |   

Post a comment