MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

おんなの狩猟本能

<ご注意>
今回は本人の名誉(?)を守るために
一部匿名やモザイクを入れています


土曜日の夜シクレはゲネポスでしたね

砂漠だったらメンドクサイなあ
そう思っていましたら闘技場♪

合流したフレさんであるネガさんも加わり・・

02vHDcV6A1t7upN1498956509_1498956516.jpg

negairo > 極砲撃でしずむかな

全員ガンスで連戦!

J1VmJB_Ckn6tY6b1498956460_1498956468.jpg

negairo > (´ω`)ずれたああああああ
negairo > (´;ω;`)
oyabuntomato > ナイスロマン!
たま五世☆ > かつらがずれたの(´・ω・`)?
たま五世☆ > ハッ
negairo > 華麗なサイドステップに翻弄されるおじさn

vElEOm8UUJW_ipD1498956527_1498956532.jpg

たま五世☆ > ちっこいからフルヒットしなさそうか・・・(´0ω0`)
negairo > いあちゃんと2ヒットみえたん
たま五世☆ > いまいったんちゃう?ってきたいしたんやがw
たま五世☆ > じゃ もっかい(*´ω`*)


d32_j74lo4kSjXS1498956493_1498956499.jpg

たま五世☆ > wwwwwwwwwwwwwwwwww
たま五世☆ > たのしいw
negairo > (´ω`)ぎゃああああああ
たま五世☆ > ( ^ω^)
たま五世☆ > 行動しだいだなw
oyabuntomato > どうしましょw全然おいつかないww

negairo > (´ω`)神個体ゲネポください!

火事場でしたので
シビレ&ボディアタックのコンボで
私とたまさんで2乙の場面も!ww

笑いながらもう1回!もう1回!と
ネガさんのおかげで楽しいシクレになりました♪

私のブログは周囲にいる方との記憶がメインとなりますが

時に
私の参加するクエストや
記事内でお互いに名前を知っている方達が
仲良くなる嬉しいケースも・・


9np05VUIZ51oxSV1498956784_1498956789.jpg

待ってました!の時限式クエです♪

さっそくみんなでGO

oyabuntomato > こんにちは
U > へろー(´ω`)ノその2
たま五世☆ > 後 ネガさんくるのねえ


eM0P04vv7kMtaQY1498956574_1498956641.png

negairo > (´ω`) !?
U > (`ω´)ギュッ!
negairo > (*´ω`*)おほー
たま五世☆ > (*´ω`*)ホッコリモッコリ
oyabuntomato > Uさんに狩られてる・・
negairo > (っ´ω`)っ


最近フレさんのUさんが
ネガさんをロックオンしてるんです・・w


D_LZFXgBhlIJ0si1498956737_1498956744.jpg

OJsXu6IKbhA7Xla1498956557_1498956563.jpg

negairo > (´ω`)食後のでざーとがほちぃ
U > (´ω`)ノ婚姻届
たま五世☆ > (´・ω・`)つ U
negairo > (´ω`)っ@
U > (´ω`)ノ
oyabuntomato > ヾ(*´∀`*)ノ
たま五世☆ > (´・ω・`)つ U
U > (´ω`)ノ婚姻届
oyabuntomato > つ はんこ


fVlbf0HyUPH1jKw1498956722_1498956729.jpg


U > ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
U > 結婚してええええええええええええええええええ
negairo > (;´ω`)あらぶっておられる
U > (`ω´)ギュッ!
oyabuntomato > もうお婿にいけない体に
たま五世☆ > ( ´ー`)y-~~ネガさんがきょうもねらわれている
U > 今夜はねかさないわよ!



negairo > (´ω`)結婚しよ……
U > (´ω`)ノ
oyabuntomato > お祝いの記事書くね!
U > (´ω`)ノ
たま五世☆ > wwwwwww


35_jVcKQWyvpWCH1498956707_1498956714.png
(これはFFです♪)

oyabuntomato > 食虫植物のようだった
U > よーいわれる
U > だんちゃで
U > ひなげしウツボカズラ

negairo > (´ω`)ひぇ
U > (´ω`)ぺろ

oyabuntomato > 味見した!


ai.jpg

女性側にも狩猟本能があるのです

どうかお二人とも末永くお幸せに・・♡

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 友達の港
Published on: Sun,  02 2017 17:59
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

通りすがりの変態紳士たま  

No Subject

くっそふいたwww
本人たちがネタなのかガチなのか
それだけは我々にはわかりませんね( ^ω^)ククク

2017/07/02 (Sun) 18:06 | REPLY |   

スタイリッシュなくろ私のネガさんがああアアアア  

私のネガさんがああアアアア!!

2017/07/02 (Sun) 18:21 | REPLY |   

通りすがりのトロ  

No Subject

ペロリ

2017/07/03 (Mon) 00:33 | REPLY |   

とまと  

No Subject

Uさん・・Tさんになってますよw

繊細で優しいネガさんは
Uさんのハートのフルヒットしたようです!

くろさんどうかあきらめてください
Uさんの方がハンティング力高いですw

2017/07/03 (Mon) 06:29 | REPLY |   

Post a comment