MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

トモダチ☆はずかむ

エミールの入魂カウンター前放置
怖い・・w

GMuP02tNqarn69X1499069146_1499069154.jpg

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

次のメンテ後からはいろいろ忙しそうですが・・
今週は私はまったり好きな武器で入魂をメインにしています

Lik0KuNldhBUQUq1499069165_1499069172.jpg

日朝シクレは・・
前日のドスゲネポスですっかり楽しくなってしまったガンスで

s0jNkg_WVFwOBXq1499069723_1499069731.jpg

どっか~ん!!

正面からこっちに向かってくるのを
一撃で倒すのに夢中でした☆

失敗すると転がるけど・・
ウゥ…(.;´ε(.;;.)

他の時間は
秘伝の導きや四方の理をフレさん達とまったり・・

24GUezvLpSKjD4M1499069029_1499069036.jpg

私はアクティブの時間は
ほとんど団長たまさんと二人で遊びますが

二人では少し連戦が厳しいクエストも
フレさんやホームがご一緒の方が参加してくださることが多いので
本当にいつも助かります!

OliFw0qzYdjltLj1499069128_1499069135.jpg

感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激

lSAt9y3HrdGqOIj1499069089_1499069099.jpg

昨日はフルルコマンでおなじみのくろ(crow@増量中さんが遊びにきてくれました!

強制的に(?)時限式イベントの
「辿異種リオレウス はずかむ」へ連行です!

crow@増量中 > 放置ノ
たま五世☆ > くろさんすいません 放置 主催ジログでもれました( ^ω^)


(*゚∀゚)アヒャ

Ppkotr91pQ8yk2B1499069074_1499069080.jpg

前回いらっしゃった時は
たまさんにご紹介しただけでしたが
今回は一緒に少しクエストにいけてよかったです!

相互リンクも結ぶようですよ(小声)

|・ω・。)
|彡サッ

昨日も書きましたが
私のブログがひとつのコミュニケーションツールとして機能するのは
とても嬉しいと感じます

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

書いててよかったなあ・・
そう思う瞬間でもあるのです

私の方も新たに
ブログもプレイも大ベテランなお二人に
相互リンクを結んでいただきました

お一人目は・・

ZgbevBBtT6aXVDo1499070009_1499070015.png

【MHF】MecchaFunkyなブログ【AKIA】

私がご紹介するのが気恥ずかしいくらい
有名な方と思いますAKIAさんは

新規や団の方向けへの丁寧な装備紹介
タイムリーなコンテンツの攻略のポイント

そして何よりも丁寧な団運営の記事を
目にすることができます

団長が安定して団を運営してくださる
その大変さ尊さを
私も身に染みていますので
いつも感心して記事を拝見しているブログでした!

AKIAさんからの優しいお言葉で
リンクの運びとなったのです♪

(*´∀`人 ♪

もうおひとりは・・

CBr3mnA_rmTlCfR1499069993_1499070000.png

支給品が届きました。

理沙さんです♪

BmlsQi9S4biBL5T1499069048_1499069055.jpg

沢山のブロガー様の記事で拝見するお名前ですが・・

な・なんと

ZKfBKe92ituJR2L1499072553_1499072560.png

HF-Zの装備画像の中の人!!

外装システムが実施前
どれほどこのサイトに足を運んだか

ブログで装備の画像欲しくて
画像をお借りしたくなったか・・

(*'д`*)ハァハァ・・

自分がブログを書きはじめる前から
調べたりするときに必ず1度はたどり着くブログ

そんなお二人とのリンクにびっくりしました

(*ノωノ)テレ

コツコツ書いていると
こんなふうに輪が広がっていくのが
とても嬉しいですね

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 友達の港
Published on: Mon,  03 2017 18:16
  • Comment: 6
  • Trackback: closed

6 Comments

AKIA  

No Subject

ぎゃあああ恥ずかしい(/ω\)

でもこうやって紹介して頂ける事は今後の自分への励みになります!
ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします。

2017/07/03 (Mon) 18:25 | REPLY |   

くろ(フルルコマン  

No Subject

とまとさんとの出会いで更に交流が広がり、その勢いは止まりません。
この出会いは大切にすると同時に、今後もよろしくお願いします!

2017/07/04 (Tue) 00:06 | REPLY |   

理沙  

No Subject

紹介してくださいまして、ありがとうございます。

私が思っているより装備画像Wikiが徐々に知れ渡っていって
ちょと頑張らないと(;゚Д゚)

これからの季節、エミールが活躍しそうですね。

2017/07/04 (Tue) 00:46 | EDIT | REPLY |   

とまと  

No Subject

AKIAさんこんにちは!

リンクを結んでいただいてから
ご報告やご挨拶が遅くなり申し訳ありません
<m(__)m>

明日からいよいよ10周年のアップデートですね!
ブログを通して
沢山の思い出を記事に書けたらと思います♪

2017/07/04 (Tue) 18:31 | REPLY |   

とまと  

No Subject

くろさんこんにちは!

ご紹介料は撃の60%となっております
( ˘ω˘ ) スヤァ…

と言うのはおいておきまして
私以上に力になれる方が沢山おります

どうか楽しんで目標に挑んでください~♪♪

2017/07/04 (Tue) 18:33 | REPLY |   

とまと  

No Subject

理沙さんこんにちは!

理沙さんの記事内でのブログのご紹介
ありがとうございました

<m(__)m>

沢山のご縁をいただいて
コツコツ書いてきて本当によかったな~!と
感激しております

2017/07/04 (Tue) 18:35 | REPLY |   

Post a comment