MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

メゼポルタ広場で逢いましょう

いよいよ10周年アップデートの前日となりました

新しいコンテンツ
狩煉道・そしてリファインされる
歌姫狩衛戦・真説

このあたりが大きな目玉となるのは間違いありませんが

やっぱり私が気になるのは・・

hpv8bQ0wRvq2Teu1499160401_1499160410.png

この時期ならでは
記念となる武具の実装や

zKzZK64Avy9suzl1499160489_1499160496.png

こちらのリファイン!

私はどれもすごく余っている!!
という程のやり込みではないゲームスタイルではありますが

それでも少し偏っている武器種があります

今すぐに全部交換して急いで何かを作る・・
ではなくて

欲しい秘伝珠ができたときに
ヘソクリみたいに使えるのではないか?

そう期待しています

PYg1m30ecLLndCa1499160509_1499160517.png

あとはこちら・・

団長たまさんから
ナニかいいものがもらえるかも!!
(↑ゲスい発想・・☆)

逆に私の素材も団の役に立つ内容だったらいいな♪

今日は団員のリサ様がINをする日ではありましたが
私の方が一緒に遊ぶまでの時間には帰宅できず

( ノД`)

4euprpY4Yq2Nmlc1499160384_1499160390.jpg

今回は一緒に特別猟団部屋でSSは叶わず
お見送りが精一杯となりました

こちらも待ってました!の情報です
↓ ↓

cdOsberR9CnGnkd1499160421_1499160431.png

皆様
新しいメゼポルタでお会いしましょう

10周年を楽しみましょう

さて・・

私の方は準備万端です☆

yS9Finhk2OSRTfJ1499166344_1499166353.png


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 思い出の港
Published on: Tue,  04 2017 20:08
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment