MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

やさしい朝

いよいよ本日アップデートなのに
パッケージも届くのに

cKghjZksVIlVnhH1499206891_1499206898.png

仕事のシフトが遅番です・・
( ノД`)

こういう日は朝早起きをして
出勤前に記事を書きあげて予約投稿します

パッケの開封は明後日の週休日の
楽しみにとっておく形となります

MLV1mx7Qlp1kuIo1499206119_1499206125.jpg

前夜である昨日は
団長たまさんやフレさん達と
秘伝の導きクエをひたすら連戦していました☆

この武器種の真秘伝が欲しい!
そうなった時やはりストッパー素材で泣くことになりそうですので
ゆっくりできる時にストックを♪

入魂も少しずつ行い

cmv2GPpO5QVLNGp1499205679_1499205689.jpg

今回の私の入魂数はこんな感じになりました
(* ´ ▽ ` *)

シクレもありませんでしたので
今日は早めに寝ましょう~と
最後導きレウスを数戦やって解散となったのですが・・

Ca1F4WRR4jLlM2T1499205738_1499206049.png

mhf_20170704_220525_316.jpg

森丘クエのあるあるですw

tAJI2r9b5yXqePv1499206157_1499206165.jpg

OrA0QvhJ1bqNb0v1499205722_1499205728.jpg

ホルクを呼ぶ口笛や
飛び交う煙のエフェクト☆

レウスにたどり着くまでの時間の方が長い形で
ラストのクエとなりました

(*σ´Д`*)

1SdJ7HiiQEAfYXT1499206135_1499206141.jpg


たま五世☆ > お疲れ様でした(`・ω・´)
oyabuntomato > たのしかったww
Lacus > れんせんありがとうございました!
たま五世☆ > いいおちでした( ^ω^)
もちこさん > わろたw
Lacus > とてもたのしゅうございましたw


2w_YKuWpI9Ox36x1499206295_1499206303.jpg

おやすみなさい
また明日からよろしく

いい夢を

そんな声を掛け合いながら
ログアウトして寝る前にツイッターをチェックすると・・

おおお!

gcblcQAes3tNmqc1499208171_1499208178.jpg

NvHOgOMdtk570am1499213308_1499213415.jpg

56mLmaL4fkKiUsb1499206455_1499206462.jpg

フレさんたちの
極みジンオウガソロ討伐の画像が次々に!

(((o(*゚▽゚*)o)))

ツイでUPしていないフレさんにからも
こっそり達成したことを報告してもらったりしていまして

みんな自分の方法で
「記念」を大事にしていたんだな~!!

そう思い嬉しくなりました

これは同じく昨年の夏
私が書いたみなさんの討伐までの道のりを書いた記事です
↓ ↓

月下の一群

討伐をめざし
不退を作成するために
ラヴィへみんなで挑戦したころの夏の夢跡です

あれから1年近く経ったんですね



オズさんのUPした動画を観たり
ツイ内でお祝いや拍手をおくりあう姿を見たら

少し涙が出ました

1年経ってもみんながここにいるんだと

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 思い出の港
Published on: Wed,  05 2017 11:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment