MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

おまつりの夜

B8M5R9QKqcgObKw1499333831_1499333837.jpg

やった~~!
((⊂(^ω^)⊃))

仕事が終わりやっとお祭り会場へIN!♪

楽しみにしていたモニュメントで
まずは一人でパチリ☆

15g7BKTpePbAgwh1499333739_1499333748.jpg

飾りの風船や
花火がキレイ・・

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

やりたいこと
気になること
沢山ありますが

せっかくの楽しみですので
ゆっくりやって行こうと思ってます

y1pINCX0KLBrGU51499333605_1499333611.jpg

まずはバレッタ!

記念品ですもの・・
忘れずに

*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

お次は人気シリーズの外装をゲット

E60uH_CE_K99P3_1499333542_1499333549.jpg

竹林のトリド!
めちゃくちゃ違和感がww

そうこうしているうちに
ホームで集合写真のお誘いが

WOqtAyFaUJJLm4R1499333813_1499333821.jpg

性別変更してる人は誰もいなくて
ちょっぴり

ほっ・・♪

|・ω・。) ドキドキ

そしてお楽しみの
「狩煉道」!!

sGOEy6qTiqBSKpJ1499333523_1499333529.jpg

まだ全然わからないのですが
今日はまず楽しむことを優先に♪

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

時間も遅くなってきていましたので
どこかでリタイアする予定でしたが・・

pnVzhi4dLwleSjv1499333404_1499333411.jpg


・・・・!?

IlbvdtwtPqp3bdm1499333506_1499333513.jpg

!??

LdLEq6o_zfhXGCu1499333797_1499333804.jpg


さっそく噂のルーツが!!


私の場合
少し離れたところで

「眩しい!!」と目の前が真っ白になったら乙

安置と思って足元にいたら
上から何か落ちてきてピヨピヨ☆

それを解除できる前に本体がどっしんと落ちてきて
2乙目でした

(´∀`*;)ゞ

z1Qomi8_lluW1HB1499333368_1499333375.jpg

aPqS914twiKwcLC1499333780_1499333786.jpg

それでもPTの皆様のおかげで
無事に討伐終了

(ノ´▽`*)b☆

9XD_PdJLHwckrMk1499333350_1499333357.jpg

今日はここまで・・
とそこでリタイアしましたが

スキルも防具もまだまだ考えること沢山あるな~と思いました

忙しくなってきた感じがします

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 日々の港
Published on: Thu,  06 2017 19:07
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

YOU  

No Subject

とまとさん、初めまして!

ミラルーツ倒されたんですね~すごいです!
私は初戦で3乙ちゃって無念の敗北でした…

でも無理というレベルではなかったので、次こそ勝ってや朗と思います!

ちなみに私もブログをやっているのですが、こちらをブログリンクに追加させていただいてもいいでしょうか?

お手数ですが、お返事お待ちしています!

2017/07/07 (Fri) 16:08 | REPLY |   

とまと  

No Subject

YOUこんにちは!

私も初戦であまりよくわからなかったのですが
PTの皆様のおかげでなんとか・・です
(2乙の私・・)

でも対策や安置はありそうだな~とは思いました

YOUさんはツイでもフォローしていただいているかたですよね!♪

私もYOUさんのブログやイラストを拝見しております
リンクは私の方の方こそ追加をお願いいたします

コメントありがとうございました


(●´∀`)ノ

2017/07/07 (Fri) 16:12 | REPLY |   

Post a comment