MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

アニバな1週間(∩・∀・)∩♪

今週は本当にいろいろ楽しんでいました

発表されてすぐにアニバパッケは予約したのですが
噂のア○ゾンを待てず
いつもと違うサイトからでしたので

ちゃんと注文は確定できたのかしら?!

 ∧_∧          
(*・ω・) ガバッ  
_┃ つ/(___    
/ └-(____/

などと急に不安になってメールを読み返したりw

無事届いてすぐに沢山の装備の更新ができて
ほっとしました

bo8ORc3E78KN2ca1499762367_1499762375.png

ゲーム内では新実装の大型コンテンツ
「狩煉道」を団員のリサ様と3人でも行くことができました

ワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

常設のコンテンツですので
これからまたゆっくり3人で遊べたらいいなあと
そんな風に思います

nJ5hsknIhVWzIe51499763290_1499763296.png


急きょランスの装備を作り直しながら挑んだ
エルゼリオン

3_RuiCWeUB325bE1499762421_1499762427.jpg

mRREpaprtu8UEH21499762590_1499762601 (1)

今の所急いで幕無のスキルを入れていく予定はないですが
純粋に記念モンスの狩りを楽しみ
素材をストックすることができました♪

アニバパッケと同様楽しみしていた
ハン〇ーレポートですが・・

mOrAGkIScVt_wxV1499762337_1499762348.png

驚きの薄さ!!
Σ(´Д`*)

マーブルDで元をとってやります
(くそう・・)

ホームでは団や皆様と記念のSSも沢山撮りました!

HB7PgJPnkVvEbtq1499762889_1499762898.jpg

ケーキがある時にリサ様と一緒に撮れて
本当によかった!!

(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑

FD_jMZlWiRhKU9S1499764730_1499764739.png

通勤中の車内では
BGM集を堪能・・

予想以上に気持ちが盛り上がりますねw

この曲の時あの人と知り合った
これが実装された時にこんなことがあった・・

ラヴィ出撃時の曲なんて
涙がでました

(*ノ∪`*)

jyBx4Mn70VhtI521499763308_1499763315.png

目の前の小さな目標もできました

たまさんが掲載された反射ランス装備に
真秘伝珠が3つ必要です

パッケの特典や新実装の機能を利用して
珠自体はあと4個作れば完成です♪

狩衛戦や入魂祭を利用して
こちらもコツコツ進めていこうと思っています

lIYIUSroroSBDgE1499762658_1499762794.jpg

10周年という大きな節目を
とても楽しむことができた1週間でした

運営の皆様
そしてユーザー一人一人の皆様と一緒に
この瞬間にプレイできたことに

感謝の気持ちでいっぱいです

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング

Category: 日々の港
Published on: Tue,  11 2017 18:33
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

理沙  

No Subject

驚きの薄さ!

そして最後にハイメタU+ギザミS+タロスU+ガレオスS+タロスUの装備がありましたね。

オープンβからプレイしておりましたのでこの10周年が感慨深く思います。

2017/07/11 (Tue) 23:03 | EDIT | REPLY |   

とまと  

No Subject

理沙さんこんにちは!

10年と言う厚みに対し
驚きの薄さ!でしたw

前日にアニバの豪華な特典を見ただけに
本当にびっくりしたんですよ♪

2017/07/12 (Wed) 07:59 | REPLY |   

箱遊座  

No Subject

私も薄さに驚きました!
買うつもりでロー○ンに行ってみたら有ったから
握りしめたけど、戻してしまいました(笑)
その後、公式Twitterで見たら好みだったから
もう一度握りしめにいく予定です。
【買いに行くとは言ってない】

アニバ蒼組です。重複作成を後悔したくないから
全ての部位を最初に生産しました!
強化済は使っている3部位だけです(爆笑)
サブは余りで同じく3部位です!

2017/07/13 (Thu) 23:54 | REPLY |   

とまと  

No Subject

箱遊座 さん

薄いんですよ!!(ほんとう)

分厚くする必要もないと言えばないのですが・・w

アニバパッケにしても
書籍の特典にしても
後からみると
懐かしい記念になりますね!

私も記事内でなるべく色々な装備や
広場のSSを撮るように意識しています

あとで
あ~~!こんな装備あったな!と
皆さんと一緒に思い出せたらいいなあと
そんな風に思っています

2017/07/14 (Fri) 17:26 | REPLY |   

Post a comment