MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

まったりリファイン迎撃戦

今週はラヴィへも行きたいところですが・・

やはり大型アップデートのリファインの目玉
猟団迎撃戦にまずは行ってみたいと思っています

P4oy733ZcCb9ayY1499942721_1499942726.jpg

BmTnH2X4Y0d32jd1499942733_1499942739.png

(b・ω・d)イェァ♪

・・・・・

↓ ↓

2LH1Iauox7uaNFm1499942703_1499942711.png


こらw

■━⊂( ・∀・)彡ガッ☆`Д゚)

昨日は仕事の都合で少し遅めのINとなりましたが
さっそく団長たまさんのガイダンスで
進めていくこととなりました

たま五世☆ > 初回ボナって云うのが今回からあるので

c4IrVfHB6omOfZP1499942665_1499942672.png

これはパローネの時と同様
消化するとクリアマークが付きます

順番に埋めていけば各クエストとも
固定で+1000になるそうです

まずはこれを全部埋めるつもりでいくと
わかりやすい気がします

TDDBWqg9777grg61499942635_1499942641.png

これは待ってました!のリファインです

どちらにしても連戦仕様ですので

OTRxVAW2B8P41OL1499939627_1499939633.jpg

欲しい武器種の
秘伝珠作成のチャンスチャンス!☆

G0rRQMfOWPqpVmL1499942683_1499942689.png

こちらもやっと便利になりました
歌を聞かなくてもアイテムやスキルと交換できます

(∩・∀・)∩ラァーン

そして注目の・・

たま五世☆ > 分岐クエってやつー

Ky1whukrgXd00M91499942443_1499942450.jpg

kWlVSH777JOoNeZ1499942650_1499942657.png

こちらは連戦中のお楽しみ!

外装やGPがもらえます♪

fDLgM8_efGQorTf1499942419_1499942430.jpg

懐かしのかわいいクエストです

しかし・・

S8Z42bYLVBQHhyG1499943820_1499943828.jpg

そこには容赦のない
鬼神がいました・・

oyabuntomato > たまさん大回転
たま五世☆ > うん?これさいてきかい


最先端の高火力防具に身を包み
猫の湧く場所で
ひたすら殺戮を繰り返しています・・

guru1.png

あなおそろしや

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

guru2.png

猫たちも災難ですねw

8ZNctlmFHNRR8xQ1499939609_1499939616 (1)

私の所属する猟団「まるコゲ猟団」は
少人数ですので
マップの切り替え時のタイミング等ついて
話しあいやすいとは思いますが

こちらの仕様もすこし見直して欲しいですね

せっかくのリファインですので
みんなで楽しめたらいいなあと思います

♪(/・ω・)/ ♪

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 日々の港
Published on: Thu,  13 2017 20:15
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

箱遊座  

No Subject

こんにちわーいつも見てますよー!
仕様変更、同意でつっ!
分岐に関しては、ポッチだと気にせず全部埋められるかな?
普段は週末に一気に進めてるんだけど、
行き過ぎたーとか有りそうで少し恐いです。
マップページ切替時の無駄ポイントと同時期に
仕様変更して欲しいなーー。
前回で迎撃卒業の予定だったんですが、
お宝貰いに続けてみようと思います。

2017/07/13 (Thu) 23:42 | REPLY |   

とまと  

No Subject

箱遊座さん

アニバーサリー楽しんでおられるようですね
*゚。+(n´v`n)+。゚* ニィ-

狩衛戦のほうは
団長のたまさんが上手にMAPやポイントを見てくれていますが

大きい団だとお宝のルートへ自分が行くことなく
ページが進んでしまうのでしょうか~?

( ´д`)ン?

INできたりプレイする時間や目的とするものが
どの方にもあると思いますので
そのあたりが少し難しいのかな~?と感じました

猫たちのクエは懐かしくてかわいいです♪
ぜひぜひ☆

2017/07/14 (Fri) 17:21 | REPLY |   

Post a comment