MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

のべつ幕なし

6pFlm9gVUciFPVi1499979154_1499979159.png

急な上方調整ではありますが
私はまだ装備が作成できません

( ノД`)

アニバーサリースタートから
いろんな武器種の装備を新調♪

新モンス
新コンテンツと駆け足できた1週間でした

リアルでは納涼会や七夕祭りににも♪

5sJeelNn6b_nbaF1499978812_1499978818.png


週末は家族との旅行を予定していまして
Pコースのうまみを生かしたラヴィには
ちょっと行けなさそう・・

_(:□ 」∠)_

合間に息抜き☆
のガチャの成績はまずまずだったのが嬉しいです♪

4uJFs1LMl8hTI3W1499978903_1499978910.png

fMpkVLxsFLfWQHn1499978920_1499978927.jpg

しかしこれも袖を通す暇もないw

旅行を前に今度は
飼い猫の体調が悪く
食欲がなく全部吐いてしまいます

おまけにチョコレートを包装ごと
丸呑みしようとしている愛犬の口に手を突っ込んだら
指をかまれました・・
(ひどくはないけどちょっと腫れています)

(´・_・`)

今日はこれを朝早起きして書いていますが
仕事が終わったらダッシュで動物病院へ行ってきます

まさに・・

u4cMRGQ6nBxOFvO1499981046_1499981054.png


プレイはゆっくりまったりでやってますが
INするまでが忙しい~w

ε=ε=ε=(ノ´Д`)ノ


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 日々の港
Published on: Fri,  14 2017 16:00
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

まーしー  

(´;ω;`)

ワンコにチョコレートは食べさせちゃダメなんですよね・・・。
トマトさんのワンコは袋ごと食べるなんて・・・・。
早く気づいて良かったです。

暫くはトマトさんもチョコ禁止ですね~。
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

追伸:ワンコに異常がありませんように・・・・。


まーしー

2017/07/15 (Sat) 13:43 | REPLY |   

とまと  

No Subject

まーしー!
わんこの心配をしてくれてありがとう!

チョコもそうなのですが
包装が口の中に見えて
私も必死でした!

歯が少し食い込んだのですが
本人(犬)もかなりショックみたいで

しばらく私の横でしょんぼりしていました

私が悪かったなーーー!!と
猛反省です

愛犬は特に体調は崩さず無事でおります

2017/07/15 (Sat) 18:34 | REPLY |   

Post a comment