MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

SSSにお願い

tDtDVjSm2TVsStF1500106980_1500106986.jpg

たま五世☆ > 分岐おわってるで(´・ω・`)?
oyabuntomato > ぺたり

↑ ↑ 
まだ仕組みをイマイチ理解していない私・・


zCeWncnDQgr5qzo1500106999_1500107005 (1)

♪(/・ω・)/ ♪

お宝の分岐クエって種類があるんですね!!
初回クリアの+1000はおいしいですが

同じページであれば自分がそのクエストを貼らなくても・・

UNCwK6Lp836Y_ua1500107080_1500107086.jpg

deri.jpg

報酬の外装券が!

たま五世☆ > だからおわらせておいたのにw
oyabuntomato > (ノД`)
たま五世☆ > 報酬でおたからみてみ・・・


(*゚д゚⊂彡☆))Д`)パコーン
(ハナシヲキケ!!BYたま)

そんなこんなで
私の迎撃戦も目標の目処が立ちました♪

6b8m_fiytmoalT21500106846_1500106853.jpg

ケオ含め一緒に連戦してくださる
ホームの方々
本当にありがとうございました

((_ _ (´ω` )

週末から来週頭にかけてINできない私が
我儘なお願いです

oyabuntomato > 可能であれば今日迎撃戦終わらせて
oyabuntomato > ルーツすませると安心です・・
たま五世☆ > ( ^ω^)どsな事をおっしゃる
oyabuntomato > ヾ(*´∀`*)ノ


gO1uleV0nOZ15TB1500106923_1500106930.jpg


たま五世☆ > セアきたなら30までやればいいか
セアたん > ミ*ΦωΦミ60までぽか
Lacus > よろしくお願いします!
たま五世☆ > ラクスチャもきたなら30でええな
セアたん > ミ*ΦωΦミ


sVJi2_FiW5tY3Q01500106961_1500106967.jpg

たまさんとステージを進め
ルーツをこまかく3回・・という計画でしたが
参加してくださる方が増え
4人PTになりましたので30まで一気に行くことにしました

(*´∀`人 ♪

oyabuntomato > よろしくお願いいたします
セアたん > ミ*ΦωΦミ60までぽか 
たま五世☆ > 60まではじかんないwww
oyabuntomato > ねちゃうよww
セアたん > ミ*ΦωΦミ二時間
たま五世☆ > とまとんが30でぎりだw


yBwUdpFT7sKn25W1500106812_1500106821.jpg

まずは全員無乙で
1ルーツ終了!!

┣¨┣¨┣¨─=≡Σ((( っ'∀')っ

このままGOGO!!
そしたら目標終わり!!♪♪

3Jqv4gHxtu0xZgu1500107365_1500107374.jpg

・・・あ
あれ?

この嫌な長さは・・

なにかを思い出す

うっ・・頭痛が

(/・_・\)イタタァ

セアたん > ミ*ΦωΦミ
Lacus > 3人同時落ちっぽいね;;


vc55cAymxSTlALQ1500106830_1500106837.jpg

oyabuntomato > しょぼん
たま五世☆ > なんなんもおおおおおおおおおおおお
ウリエル > それw不具合かw
oyabuntomato > もおおwww
Lacus > ぶひぶひぶひ!


他のプレイヤー様に付き合っていただいて
なおかつ自分が終了の時間もリクエスト

このタイミングのエグゼ落ちは焦りますよ~

。゚(゚´Д`゚)゚。・゚・(つД`)・゚・

ダウンロード

頼みますよ!「狩煉道」!

たま五世☆ > とまとんまだいけるん?
たま五世☆ > いけるなら20めざすけ


POMP_FNEGmhO9lW1500106940_1500106948.jpg

たま五世☆ > 二人共つきあってもらっていいけ(´・ω・`)おちるかもやがwww
oyabuntomato > 次エグゼったら諦めます


今日しか時間が無い!!

.∵・(´ε゚((c=(c=(c=(゚ロ゚ c=アチャチャ-!!

再び一から始め無事に1ルーツ目は突破したのですが

疲れや焦りもあり
辿異種に入ると私が2回目のルーツの前に
2乙・・

たま五世☆ > 止血わすれないように~ヒジキ
セアたん > ミ。-`ω-ミみんなのダメージ処理が
たま五世☆ > ずれてたね
セアたん > ミ。-`ω-ミ完全に独立してるぽ
セアたん > ミ。-`ω-ミ同期されてないぽ
たま五世☆ > うむ


∑((*゚д゚*))ドキドキ・・

たま五世☆ > とまとんあんぜんにいくだw

peHid2krXyMBBRl1500109690_1500109697.jpg


カリウス > (∩´∀`)∩
oyabuntomato > ヾ(*´∀`*)ノ
たま五世☆ > お疲れ様でした(`・ω・´)
たま五世☆ > ありがとうねw
たま五世☆ > (*´ω`*)



手伝ってもらい
励ましてもらい
私のSなお願いは無事に達成することができました!


ァリガトゥ☆(〃ω〃)ゞポリポリ

狩煉道はこんな緊張感も
楽しくなる要素なのかもしれませんね・・

とても嬉しかったんです・・

(*≧∪≦)


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 日々の港
Published on: Sat,  15 2017 18:25
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment