MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

夏休みをいただきます(。v_v。)ペコ

週休の2日間と夏季休暇を1日つけて
3連休をいただきました

家族と温泉に行ってきます

((⊂(^ω^)⊃))

今まで旅行の時は記事を書き溜めて
予約投稿をしていたのですが

前回旅行から帰宅したときに
疲労で突発性難聴まで発症しました

無理はいかん・・

自分の性格上
こうと決めたら計画通り

ゆっくりでも途絶えることなく前に進みたい

攻略やまとめなどでない私の日記系のブログが
日々の日記を書けない・・
その点が悔しい

そんな気持ちもありますが

いったんはプレイもブログも離れて
心身共に休養をしてまいります

(。v_v。)ペコ

さて迎撃戦も狩煉道も
早足で目標まで達成したので
出発前夜の昨日はフレさんが主催してくれた
ラヴィです♪

3UfXP7ri2NzX2VI1500160417_1500160427.jpg

(猫をはべらせてご機嫌な私・・☆)

プレミアムコースのキャンペーン中で
この3連休はラヴィの開催が盛んになりそうですね!

8kXR_kT_XWFOLP71500160511_1500160517.jpg

昨日も沢山の方と一緒に大討伐を楽しむことができました

♪(/・ω・)/ ♪

4BXhDGwC45CFoSo1500160360_1500160366.jpg

ツイッターやブログでお名前を拝見する方や

Sa5x6Xo9_iWuVHW1500160344_1500160351.jpg

↑ ↑ 最近工事しちゃった人

|・ω・`)

NVgfzIuNKMcW3e71500160326_1500160334.jpg

普段から仲良く(?)してもらってる人から
魚をもらったり

みんなでたくさんおしゃべりして
賑やかな4回開催となりました☆

gRghfuf4pnrB7wp1500160526_1500160532.jpg

jLLgLLu0jNuP1JL1500160376_1500160383.jpg

戦闘も支援も
アニバパッケが来てから更新したものです!

試せて嬉しい!♪♪

ヾ(o´∀`o)ノ

2tBDyi8UQAYnSaK1500160437_1500160443.jpg

強化中の進化笛は今回はここまで・・
(現在LV97)

残念ですが
次の楽しみにまたとっておきます

旅行自体は短い日程ですので
数日でプレイもブログも復帰します

更新に気が付かれたときに
また再び読んでくだされば幸いです


тнайк чoμ_〆(・ω・。)

spZjOfUfmc_2pqp1500160454_1500160461.jpg


この世界を離れるのはちょっと寂しいけれど

行ってきます
楽しんできます

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 日々の港
Published on: Sun,  16 2017 16:00
  • Comment: 6
  • Trackback: closed

6 Comments

LAPIS  

No Subject

こんにちは(^^♪
いつも素敵な記事を頂きまして、
本当にありがとうございます。
頑張る事は、とても素晴らしいですが、
時と場合によっては、休む事もとても
大切ですよね(^^♪
何よりも大切なご家族と
素敵な旅を楽しんできてくださいね。

2017/07/16 (Sun) 17:11 | REPLY |   

くろ  

工事していませんフルルコを脱いだら美少女だったのです><

2017/07/16 (Sun) 19:04 | REPLY |   

箱遊座  

No Subject

こんにちわー
張りつめっぱなしは疲れちゃうから続けるのが大変そう。
たまには緩めないと、パンツのゴムも切れちゃいます。
継続は力なり、、かな

2017/07/18 (Tue) 09:00 | REPLY |   

とまと  

No Subject

LAPISさん!

無事に帰宅しました
楽しんできました♪

今日から入魂祭ですので
また団長たまさんや
団のリサ様と楽しく遊んでいきたいと思っています

<m(__)m>

2017/07/19 (Wed) 08:30 | REPLY |   

とまと  

No Subject

くろ子さん!

団長にう〇こ投げちゃだめですよ・・

2017/07/19 (Wed) 08:31 | REPLY |   

とまと  

No Subject

箱遊座さん!

おいしいご飯を食べすぎました!
ぱんつのゴムがもう伸びています!!ww

2017/07/19 (Wed) 08:32 | REPLY |   

Post a comment