MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

ただいま~♪

旅行から無事に帰宅いたしました

出発も帰宅も少し気圧の影響で
少し飛行機が揺れましたが
どの行程も無事に予定通りでした♪

この記事はあまりMHFと関係ない
お話が多いのでご了承ください

( *・ω・)*_ _))ペコリン

maihasi.png

今回は青森県へ行ってまいりました
青森県「津軽の逆さ富士篇」CMの撮影場所となった

「鶴の舞橋」です

橋の上を通り抜ける
夏の風はとてもさわやかで

日本にはこんなに良いところがあるんだ!
と感心・・

yosi.png

地元の方もCM効果で盛り上がり
観光に力を入れているようでした

ヾ(・∀・)ノ

ツル多はげます会
turuta.jpg
(ちょっとお気に入り・・)

旅行自体は
目的としたリゾートホテルにゆっくり滞在することでしたので

hosi.png

あまり観光はせず
ひたすら温泉につかり
ゴロゴロしていました☆

このホテルは夏は「金魚ねぷた」をテーマに
していましたので

neputa.png

そこらじゅうに金魚がいて
日本の夏!って感じです

可愛い金魚アイスもありましたが
家族がひどい食べ方を・・

((((;´・ω・`)))

aisu.png

くつろげるスペースも多く
落ち着いていて
本当は連泊したいくらいでした!

ho.png

翌日は1か所だけの観光
櫛引八幡宮で参拝で帰路の安全祈願

kusi.png

おみくじで大吉をいただいて
一安心(o‘∀‘o)*:◦♪

帰宅後荷物を少し片付けてから・・

kw60d10bOBePOLX1500424302_1500424310.jpg

まずはメゼイン!

oyabuntomato > 迎撃戦ありがとうございました
たま五世☆ > (リサ様の)調べ3個ぶんやっただけだよ(*´ω`*)もともと40いってたさ


n03quhAvji1u8zR1500424401_1500424408.jpg

私の早めの夏休みはこれで終わりです☆

ここからは仲間と過ごす夏
今日から入魂祭です

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 日々の港
Published on: Wed,  19 2017 10:25
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

LAPIS  

No Subject

こんにちは(^^♪
「鶴の舞橋」とても素敵な景観ですね(^^♪
温泉でゆっくり 贅沢な時間ですね リフレッシュですね
おみくじ大吉の効果が 今後 楽しみですね♪
素敵な旅の思い出、ありがとうございました。

2017/07/19 (Wed) 15:06 | REPLY |   

とまと  

No Subject

LAPISさんこんにちは

ありがとうございます
無事帰宅いたしました

夏はスタッフが交代で夏季休暇をとりますので
この先残業が続いたりはしますが

まずは自分もきちんと休んでまいりました

マイペースですが記事は書いていこうと思います
アンテナサイトにおきましては
本当にお世話になります

暑い日が続きますLAPISさんも
お体には十分お気をつけください

2017/07/20 (Thu) 18:27 | REPLY |   

箱遊座  

No Subject

おかえりなさ~い ご主人さま☆

見事なツル 6体を確認いたしました(*^_^*)

2017/07/21 (Fri) 00:14 | REPLY |   

とまと  

No Subject

箱遊座さんこんにちは!

この「鶴の舞橋」がある場所は
「鶴田町」と言うところにあるんです

地元の人の捨身ともいえる
PRに私もシビレました!

2017/07/21 (Fri) 19:19 | REPLY |   

Post a comment