MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

Porta PARADISO

梅雨も明け
夏本番となってまいりました

毎日暑いですね~!

(つД`)ノ

世間では連休やプレミアムフライデー(7/28)など
この先ゆっくりできる時間が取れる方も多いかと思います

そして学生の皆様は夏休みに・・
(うらやましい~!!)

cDF_bfin32L2wh81500673842_1500673849.jpg
(ホームも賑やか!♪)


私の方は楽しみにしていた旅行が
終わってしまいましたので

あとは日々のお仕事と
一日が終わる前のお楽しみ!☆

MHFタイムです

( ̄^ ̄)ゞ

EHo39hmMbE43rLW1500712485_1500712500.jpg

私は大抵帰宅と同時にPCの電源を入れ
記事の準備
ゲーム内の雑用
家事を平行に行います

丁度たまさんのアクティブタイムと少し
すれ違うので夕方の挨拶を1回

全部を終えてやっとプレイできる時間になりますと・・

たま五世☆ > さて ドドいこうか(*´ω`*)

団長たまさんや
フレさんが待っていてくださり
私のリクエストも聞いていただいています

FHDcYAIoB6zpa5T1500673866_1500673874.jpg

おかげ様でドドの冬玉は無事に集まりました!

(*≧∪≦)

喜びの舞!!♪♪

KTExnSF3vlHE6D61500673802_1500673810.jpg


全秘伝珠やハンキャリのフルカンストなどなど
連戦の度にコツコツ進めてきたものが
今は全部終わっています

ランスの真秘伝など作成してみたいものはありますが

今は基本担いでみたい武器
試してみたい装備で楽しく遊ぶ日々です

fVPBQJl_VFB8GmJ1500673820_1500673826.jpg

一時期本当に体調が悪い・・と言うよりは
ブログやプレイが心理的に負担となった時期がありまして

今は反省を生かして
かなりプレイ時間をセーブして
体力を落とさないようにしています

楽しい時間は
元気な心と体があってこそ!


テヶテヶε=ε=ε=ヘ( -∀-)ノ

楽しくて私がつい夢中になりすぎると・・

たま五世☆ > とまとんじかんへいきけ(。-ω-)zzz
oyabuntomato > せっかくなのでもう少し!!
たま五世☆ > ( ゚ω゚ ) お断りします
oyabuntomato > 22時半で寝ます~


9lo1ibWnearP1Qe1500673885_1500673892.jpg

昨日はラヴィでおなじみのフレさん
まちころさん kmさんが遊びに来てくれました


ほぼ同時に
くろ(crow@増量中)さんと理沙さんが!!

こんな時は一人だけ早く落ちるのが
本当につらい!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

まちころさんやKmさんとは
ワイワイと黒レイアに行ってきました!

6suvFPCsWyZGJvA1500673940_1500673947.jpg


oyabuntomato > こんにちはヾ(*´∀`*)ノ
ぱんちょ > こんばんは~(^○^)/
YAMATO > こんばんはー( ・ω・)
たま五世☆ > こういうランドなので
暁 > こんばんわー(´・ω・)
リディア > |ω・)こんばんわ~♪
oyabuntomato > いつでも来たらいいよ


FLAtl4x_UUBJwVp1500673923_1500673929.jpg


たま五世☆ > 遊び来た時は青茶ではなしてだいじぶよw
oyabuntomato > 団違ってもみんな遊ぶ
km > すばらしい(*´ω`*)
*まちころ* > いいランドですねヽ(・∀・)ノパッ☆
*まちころ* > みんなお友達♪


私が今ホームとしているところは
小さな団がいくつか集まっています

青茶で雑談したり
クエを誘い合ったり

フレさんを紹介してまたその方達同士が仲良くなったり

6bZsuiu7kXleiNE1500673904_1500673911.jpg

たま五世☆ > 鬼優しい ここのボスがおるでな・・・w
oyabuntomato > うん
たま五世☆ > いい人おるんごw
km > すごい(・ω・)
たま五世☆ > わいがあたまあがらんよ(*´ω`*)
oyabuntomato > うんw
km > そんなに?www
たま五世☆ > やさしさのれべるがちうがw


ここまで来るのには
みんな沢山の時間を要したと思います

lIYIUSroroSBDgE1499762658_1499762794.jpg

一人一人がこの世界を大切にし
作った楽園だと思っています

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 日々の港
Published on: Sat,  22 2017 18:42
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment