MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

それは「あ」から始まる物語

日曜日の朝早く起きて
シクレを回した方お疲れ様でした

( ̄^ ̄)ゞ

SDPpaHXJkZ6Yk_A1500852228_1500852233.jpg

前回のファンゴに続き
闘技場&運搬系ではなくて
ソロでゆっくりと回せるクエで私は嬉しかったです

TWOhAJvxowLaBZV1500852197_1500852205.jpg

その後は楽しみにしていた
万歳クロエのクイズイベントを達成!

ぺ〇ちゃん・・

ほっぺをつつきたくなりますねw
(*'д`)σ))

夜INしましてからは
報酬や剥ぎ取りのウマイ週ですので
装備を更新しようと思いました

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

私のリクエストで
まずはヒジキです

さあクエスト開始!


うちゃ > あ
たま五世☆ > い

ExnjiY7UHiVljvr1500852185_1500852189.jpg

388eecc4.jpg


Wh9hIayBX0cWfri1500853085_1500853214.jpg

ランスで反射の練習をしようとおもっていましたが
1回で集まりましたので

サクサクと次の装備へ

oyabuntomato > ヒジキ頭とアクラ足を強化したいです
たま五世☆ > 袋だけたりないんかな?
たま五世☆ > 最初に袋2個でいうてたから 800にしたよー


C28LkPTuXf6N5zx1500852151_1500852157.jpg

新調した適応撃の片手でいきましたが
とても使いやすかったです!

狩煉道の報酬で未完成だった
ウィル剣珠or射珠GX4も作成

武器スロ不要の装備へと移行できました

♪(o・ω・)ノ))

同じくランスの反射装備も武器スロ無しのものに
新調しようとしてのリクエストでしがた
こちらも報酬2倍の恩恵を受け
すぐに達成です☆

残りの時間は
フレさん達とエルゼの素材をストックすることにしました♪

RTT1k6QHbdhFZ6L1500852119_1500852125.jpg

キャサリン > あ
oyabuntomato > い
YAMATO > う


キャサリン > えんだああああああああああああああああああ
MWrs6UEO1fNWRvt1500852088_1500852094.jpg
(イヤーーーーー?)

たま五世☆ > ヽ( ・∀・)ノ ウンコー


LZoKHHpuOCvED0q1500852134_1500852141.jpg

オットット☆⌒Y⌒(o*_ω_)oドテッ

oyabuntomato > えんだーうんこー
oyabuntomato > に吹いたじゃないww
YAMATO > いやーーーーー
たま五世☆ > だいたいきゃさのせいやな( ^ω^)
キャサリン > (*ΦωΦ*)


aRkBNl4lv0SMrxr1500852213_1500852219.jpg

世の中ではいま
「うんこドリル」がヒットしていますがw

人間が思わずクスっと笑ってしまうワード

例えうんこが興味の対象でいいから
まずは机と学習素材に向かってほしい

そんな親心も巧みについた商品ではないかと
私は密かに感心していましたw

(*゚∀゚)アヒャ

ハードな連戦仕様のMHFではありますが
そんな気が抜けて楽しい時間が
誰かのチャットをきっかけに始まる気がします



これも最近びっくりしたニュースですw

pdSsKgGtvkjPdR91500852363_1500852370.jpg

大丈夫か?日本



ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 日々の港
Published on: Mon,  24 2017 15:00
  • Comment: 4
  • Trackback: closed

4 Comments

通りすがりのトロ  

No Subject

強化さぼってた武器防具がやっと強化できるじょ!
スキルでZYでいいって言われてても、最大じゃないとモニョるもんねー。

2017/07/25 (Tue) 18:08 | REPLY |   

とまと  

No Subject

トロさん♪

いつもクエを手伝ってくれてありがとう~
キャサさんとトロさんが別々のクエで

「あ」と言い出したので笑ってしまった日ですw

2017/07/25 (Tue) 20:28 | REPLY |   

通りすがりの変態紳士たま  

No Subject

( ´ー`)y-~~もにょるとかのまえに装飾品まちがわないで???
( ´ー`)y-~~手間が増えるのはいつの時代も変わりません
(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ

2017/07/25 (Tue) 23:58 | REPLY |   

とまと  

No Subject

∑(゚Д゚;) ひ ひえーーーー
耳が痛い!

2017/07/26 (Wed) 05:50 | REPLY |   

Post a comment