MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

プレミアムなフライデー

昨日7/28はプレミアムフライデーでした

プレミアムフライデーとは

個人が幸せや楽しさを感じられる体験(買物や家族との外食、観光等)や、
そのための時間の創出を促すことで、

充実感・満足感を実感できる生活スタイルの変革への機会になる
地域等のコミュニティ機能強化や一体感の醸成につながる
(単なる安売りではなく)デフレ的傾向を変えていくきっかけとなる
 といった効果につなげていく取組です。


早く帰って自分の時間を楽しみましょう
(消費しましょう)という試みですね

私の仕事は恩恵をあまり受けることはできない環境ですが

面白いな~と思っているのは
このロゴマーク

QOFuP4cxLq_x2cF1501316431_1501316440.png

使用申請をすれば
各団体はそれを自由に活用できます

pure.jpg

沢山あってかわいい・・
(*'ε`*)チゥ

うらやましく見ていた私にもついに!
プレミアムフライデーの恩恵がっ

vZXrm08oZdwJW631501316660_1501316666.jpg

金・土・日の週末は
プレミアムコースが解放です

ロゴもかわいい!!

ま・・毎月やってください
スリ(o-ω・o人o・ω-o)スリ

JVePXM9Gb5IcgJy1501316626_1501316633.jpg

喜びの舞!

このキャンペーンの効果でしょうか
私も含め

週末は(゚∀゚)ラヴィ!!という方も多いと思います

1hySFJijonB13Yi1501316608_1501316615.jpg


参加の激戦にもれたり
我が家の回線がおかしかったりで
なかなか苦戦しましたが

それでも2回楽しむことができました

♪(/・ω・)/ ♪

ここ最近重なった話ですが

ブログやツイッターのフレさんが
自分のラヴィの主催を決意するのを
立て続けに目にしました

どの方も

自分の力で
楽しく
仲間と思い出を作りたい

が共通のコンセプトと感じます

JIy4YsStH3ZOmj41501316645_1501316652.jpg


それぞれどの方も
もうすでに周りに大切な仲間達がいます

その方の開催を心待ちにいしていた方も
沢山おられます

私ができることは
心の中で精一杯のエールを送るのみ

フレーッ!(o゚∀゚o)尸 フレーッ!

たまさんが自分のラヴィを開催してた頃
戦闘員出撃の時に参加者の皆様へかけていた言葉です

QRamAulHb3hjnlb1501316591_1501316598.jpg

「お待たせしました」

「どうぞ楽しんで!!」



皆様
プレミアムで素敵な週末をお過ごしください・・

・:*:・:(p*'v`*【☆Best Friend☆】*'v`*q):・:*:・


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 友達の港
Published on: Sat,  29 2017 17:55
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment