MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

メゼポルタ恐怖の夜!∑(ノ)゚Д゚(ヾ)

日曜日は団の先輩であるリサ様がIN

私も夕方から合流し

NqaZFAg96Z1xqe_1501492200_1501492207.jpg

一緒に踊ったり

ASIHaun7Y3mvBj61501492231_1501492237.jpg

イベント武器の強化素材を取りに行ったり♪

62ERaQwnPR2MUVD1501492182_1501492188.jpg

まるで時間を忘れてみんなと遊ぶ
夏休みの様・・

Qt4PJl7lNHm2ZDM1501492214_1501492221.jpg

このまま
いつまでもみんなで遊んでいたいな~

(*´ω`)(´ω`*)ネー

さて土曜日・日曜日はホームでフレさんが
ラヴィを主催してくれました

♪(/・ω・)/ ♪

ここのラヴィはほとんど雑談がメイン・・
と言っても過言ではありません

足が臭い話をしたり
髪の毛の話をしたり
モルモットを丸呑みする話をしたり
(さっぱりわからない流れ!)

YeiRW6PXP2426VQ1501492261_1501492269.jpg

なのでチャットは
ぐちゃぐちゃです

暁 > 団ライス食ってきます
ライト > 1人 いたわり飯言ってます

これを聞いて私の想像・・w
↓ ↓
a7FMK7psArqBWkx1501492147_1501492154.jpg


あ!PTメンバーの一人が団飯に行ったってことなのね?
団のみんながいるのに一人で作って
一人で食べているのではないのね?と
笑ってしまいました

キャサリン > 団ライスってこじゃれた感じだぽね(*ΦωΦ*)
ライト > 使って良いですよw
キャサリン > 上品な感じするぽ(*ΦωΦ*)
ライト > ってか広めて下さいww
エアリス > きっとたまさんとおやぶんが記事にしてくれるはず(´ω`)
oyabuntomato > 明日書くね!!
ライト > はいーー^b
キャサリン > !(*ΦωΦ*)
oyabuntomato > 団ライスおかわり自由!
キャサリン > 漬物は?
oyabuntomato > 漬物も食べ放題
ライト > 漬物は~
須佐能乎 > たくあんときゅうりです


Iuf2f_BwNqsHuZh1501492246_1501492252.jpg

ホームには普段からいくつかの団が集まっています
クエストに誘うのも
ソロでいるのも

青茶で会話するのもOKな環境です

お互いの優しさでできてきました
そしてそれはやはりある程度
時間をかけて作り上げてきたんですよ・・

ナカ――(o'∀')人('∀'o)――マ♪

勇気を出して同じように
仲間を構築するためにラヴィを主催するフレさんがいました

7I7JcSGmqzhNwLI1501492166_1501492172.jpg

激励の舞!

私とたまさんは様子だけ見に行った形ですが
時間になると続々と人が集まり・・

SdxIJi4BXldQuWw1501492287_1501492294.jpg


開催時間には6Pまで埋まっていました!
ヒェー(゚ロ゚ノ)ノ

主催者ご本人はさぞ緊張したと思いますが
きっと沢山の方が楽しんだことでしょう!

お疲れ様でした・・

(*´∀`人 ♪

翌日ツイで開催の様子を少し見て
もう一度上の画像を見ていると・・

ん?

h9WHSLZkirDMP4U1501492371_1501492391.jpg

こ・これは!
心霊が写り込んでいます!!

やっぱり賑やかなところには
集まるんでしょうかね~・・

YOUさんがこれを加工してくれました!

大爆笑してしまったのでご覧ください☆




ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします


MHFランキング
Category: 日々の港
Published on: Mon,  31 2017 18:52
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

くろ  

おかあさんとても緊張しました><
歴史に残る参観日で身が震える想いでした。
次回開催の時はもっと楽しめるようにしますよ(≧д≦)



ってヒィィィィィィ幽霊

2017/07/31 (Mon) 21:00 | REPLY |   

とまと  

No Subject

くろさん!お疲れ様でした!

6Pも人が集まった恐怖
そして写り込んだ不思議な現象・・

まさに恐怖の夜!でしたよね!

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

2017/08/01 (Tue) 17:36 | REPLY |   

Post a comment