MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

ABABA☆TOMATO

新しくリンクを貼らせていただいた
お礼とご紹介の記事になります

ホームでご一緒してくださっている
キャサリンさんが

「素敵なアフロですね」と
連れてきてくださったのが交流の始まりです♪

b1uVH5S2tUMFgYD1501576140_1501576145.png

プレイもブログも大ベテラン!
OKAMAAさん(すごい名前!)が管理されます

【MHF-Z】アババMUSEUMです!!

6oQMdCzEkT4rNYr1501576125_1501576131.png

すでにずっと前からファンですよ~♪
という方も多いではないでしょうか?

ブログに訪問してみますと
とにかく目を引くのは素晴らしいSSの数々です!

(((o(*゚▽゚*)o)))

同じくブログリンクをしてくださった
YOUさん・くろさんなど皆様本当に
綺麗にブログを彩りますね・・

(o‘∀‘o)*:◦♪

私はひたすら感心しているところ
ツイを通してOKAMAAさんが
SSの撮るポイントなど丁寧にお話してくれたり

こんなものも作ってくださいました!!


nJuxl18ZmOt1GeQ1501576170_1501576176.jpg

oCVTgrXafmFzjLn1501576153_1501576159.jpg

4sDgPPeQKVjkwU61501576186_1501576192.jpg

zQkm1wnOW7roO5o1501576202_1501576209.jpg


普段の私のブログと
全然違った印象になりますね!!

(*´ω`*)ゞエヘ

ブログ内記事の方は
ゲーム内のイベントや
大切な仲間との思い出などなど
本当に素敵なSSと共に世界を広げています

画像の持つ力と言うものを
私は改めて感じることができました

せっかくなのでいただいた画像を
ツイのトップにしたり・・

そして長く愛用していた
何の変哲もないバナーも
華やかに生まれ変わりました!

どうかOKAMAAさんの技術も讃え
今日の所はクリックしていただけると
とても嬉しく感じます

((-ω-('ω'〃)ペコ

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします
↓ ↓

人気ブログランキング
Category: 友達の港
Published on: Wed,  02 2017 16:00
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

アババなアフロ  

No Subject

とまとさんこんにちは‼️
ご紹介などしていただきましてありがとうございます。
すごくやっててよかったと励みになりました。
またSSお預かりして加工させていただきます。

2017/08/03 (Thu) 11:12 | REPLY |   

とまと  

No Subject

アババなアフロさん こんにちは!

素敵な画像
及びリンクありがとうございました

バナーが違うだけで
こんなにブログの印象が変わるのか!

この記事自体書きながら驚いていました
いただいた画像で数種類バナーを作成しましたので

気分に合わせて
沢山使わせていただかせていただきます

本当にありがとうございました♪

((-ω-('ω'〃)ペコ

2017/08/03 (Thu) 18:07 | REPLY |   

Post a comment