MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

導火線の火を食い止めろ! (´0ω0)

私の反射天槍装備です

i4it6RL5ddX204j1500974643_1500974650.jpg
yari4.jpg

頭:ヒュジZYヘルム 真天槍珠・青龍 天槍珠GX×2
胴:ロッカZPスーツ 天槍珠GX×2 ラヴィ猛剣珠GX5
腕:ヨルハ二号B型ZPアーム ラヴィ射珠GX2×2 ラヴィ狂剣珠GX2
腰:空ノ砕槍ZPコイル ラヴィ狂射珠GX5 カバリ剣珠GX2 怒貌剣珠GX5
脚:ヴァシムZFグリーヴ エギエネ剣珠GX2 鬼穿剣珠GX2 レウアス剣珠GX3
カフ:反射強化カフSZ

スキル順適当
剛撃+5 槍技{天槍}豪放+3 剣神+2 要塞+2 抜納術+2 反射+1
猛進 閃転 纒雷 吸血+1 雌伏 不退ノ構

辿異スキルで反射強化+3 閃転強化+1
 スキル枠拡張+1 ガード性能強化+1


実はこの装備
秘伝書の効果をWで使用しても
火耐性が54どまりとなっていました

昨日INしますと団長たまさんが・・

たま五世☆ > とまとんのさっきのランス装備さ

たま五世☆ > 火耐性とぜんたいせいつけて
たま五世☆ > 火耐性54ちゃう?
oyabuntomato > です
たま五世☆ > ククク
たま五世☆ > なんとね
oyabuntomato > 昨日それで導火線がついてしまいました
たま五世☆ > ヴァシム脚をZYにすると


たま五世☆ > 耐性が1あがるので

たま五世☆ > 55になるよ(はあと


              ∧∧∩ 
             ( ゚∀゚)/ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
            ⊂   ノ
             (つ ノ
              (ノ

x5Oy2ZhtbA83tyk1501922810_1501922817.jpg

・・・・

EUbIdwzCpV1BuEL1501922827_1501922840.jpg

と言うわけで
昨日はミドではなくアクラから
私の狩りはスタートしました

(´∀`*;)ゞ

XAB2K3Yf4kV059m1501922794_1501922801.jpg

狩りコパワーで無事に集まり
まだ行っていなかった★2以降のミドへ!

せっかく作った装備ですので
そのまま天槍でいきます♪

pSfTdkB7Lhx6iBB1501922771_1501922781.jpg

oyabuntomato > あつくなーい
たま五世☆ > (*´ω`*)よかよか


uQTPw9DoGCIGHQo1501922754_1501922761.jpg

それにしても
たまさんの担ぐ万歳クロエが可愛すぎるww

そのうちフレさんのネガさんも加わり
★3へ行くことへ

F8i9H__fAOC7jdI1501922869_1501922877.jpg

火耐性をつけていると忘れてしまうくらいの
火属性やられ【特大】ですが
無いと本当に早いスピードで体力を削っていきますね!

negairo > (´0ω0)火耐性わすれてたー
negairo > (´0ω0)ごめんなさい


hiya2.png

negairo > (´ω`)火やられこんなにはやかったっけ……
oyabuntomato > 私もこの装備さっき耐性ついたばかり~///
たま五世☆ > レウスとかもえぐいw
negairo > (´ω`)じゅわぁ……
oyabuntomato > (ノД`)
oyabuntomato > 導火線から早くなりましたよね!


o6ML6HJQ7ZKVpmV1501922712_1501922719.jpg

さらにもう一人
フレさんのもちこさんも加わり・・

もちこさん > あ
もちこさん > ごめんなさい
もちこさん > たいせいつけてくるw


hiya1.png

もちこさん > たいせいつけてくるw
たま五世☆ > うちゃ ねがさんも同じことしたからだいじょうぶ(*´ω`*)
もちこさん > そくしなんかこれ
negairo > (´ω`)じゅわぁ…
oyabuntomato > 私も昨日やった
たま五世☆ > 一瞬できえたw
oyabuntomato > 導火線がはやいいい
もちこさん > こんなんだっけ


火属性やられ【特大】が
早くなった!
やばい!と
言った内容は私もどなたかの
記事で拝見していましたがびっくりしました

耐性大事!!

(´0ω0)

その後そのまま★4へシフトし
火の勢いが増していきます

OqqiVo9Dkicpc6f1501922670_1501922679.jpg

たま五世☆ > とまとん ミドがないたら
たま五世☆ > にげるのよ(*´ω`*)吠えたら火柱なので


これが噂の火柱かっ!

yYMFRC0RliSg3R51501922652_1501922661.jpg

あああ
ホルク達がヤキトリに

Σ(ω |||)!!

AVbAMr3BGleRfal1501922729_1501922737.jpg

耐性はなくても大丈夫ですよ~
という上手な方もおられるとは思いますが

私自身は対策をとってあったほうが
ずっと快適です

たまさんありがとう・・

(*´∀`人 ♪

ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします
↓ ↓


人気ブログランキング
Category: 装備の港
Published on: Sat,  05 2017 18:40
  • Comment: 2
  • Trackback: closed

2 Comments

理沙  

No Subject

(;゚Д゚)ツイッターの動画でもありましたが、
火属性やられが尋常じゃなくなりましたよね。

ふざけて全身ナルガ装備とかで辿異とか行けないですよね(;゚Д゚)

2017/08/06 (Sun) 01:27 | EDIT | REPLY |   

とまと  

理沙さんこんにちは!

どちらのフレさんもレウスも緒にいってくださった方で
火属性やられの状態になったことがあるのを見ていたのですが・・

ころりん鎮火も間に合わず
周囲の粉じんも間に合わないスピード!!

ドッヒャ―――∑(゚◇゚ノ)ノ―――!!
でした!

こっそり?強化したようですが
ちょっとキツイですよね~っと
みんなで思っていました

ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ

2017/08/06 (Sun) 11:04 | REPLY |   

Post a comment