MHF-Zとまと見聞録

ARTICLE PAGE

イベントササット

運営さま・・

12510_2.jpg

ミズキちゃんの立ち位置を
よくわかっていますネ・・

昨日もリアルの事情で1時間だけIN
団長たまさんはちゃんと待っていてくださいました

(* ´ ▽ ` *)

たま五世☆ > んと ベテランシリーズやりつつ
たま五世☆ > へちまかたてもとれるから
たま五世☆ > そっからやろか(*´ω`*)
oyabuntomato > わーいわーい!


oyabuntomato > ヾ(*´∀`*)ノ
(↑ 全茶誤爆!失礼いたしました)

mhf_20170809_211749_314.jpg

たま五世☆ > 答えをしりたければおしえるよ
たま五世☆ > 考えるならかんがえw
oyabuntomato > 広場にあるのですか?
たま五世☆ > 時間を無駄とおもうかかんがえたいのか
たま五世☆ > とまとんしだい


実はこの記事も夜中に書いている
予約投稿です

今頃は夏休み2日目をいただいて
お出かけ中・・

oyabuntomato > 楽しみたい気持ちはありますが
oyabuntomato > 早く終わらせたいです


mhf_20170809_212004_367.jpg

ヒントと言いますか
これが実際の答えの図

(ノ´▽`*)b☆

あとはひたすらミズキの言いなりに
辿異種を・・

mhf_20170809_213712_127.jpg


うおーーー!

mhf_20170809_214835_711.jpg


うおおおおお~!と連戦


mhf_20170809_215621_351.jpg


あれ?
途中でさらっと

12521_1.jpg

ibe1.png


へちまできてる・・

\(//∇//)\


mhf_20170809_220646_059.jpg

シリーズクエ内で
私が貼る必要がないもので
団長たまさんがこちらのイベントも混ぜてくれていたのですね~!
(カーリーも一緒に行ってくれてありがとううう!!)

mhf_20170809_220832_100.jpg

たま五世☆ > ああ 特別猟団部屋はゲッチューしといた( ^ω^)
oyabuntomato > なっ・・


ibe2.png


たま五世☆ > だって 今回10エリアだもの


mhf_20170809_221154_121.jpg


私からみると
たまさんこそ怪傑ササットですね!!

mhf_20170809_221333_359.jpg


ブログランキングに登録しております
応援お願いいたします
↓ ↓

人気ブログランキング
Category: 日々の港
Published on: Thu,  10 2017 10:00
  • Comment: 0
  • Trackback: closed

0 Comments

Post a comment